雑記

吉田栄作さん、老けすぎ!枯れ演技が話題になる

読者の皆さま、こんばんは。

昨日、NHKの歌謡番組を久しぶりに見ました。

最近は、演歌を聞くのが好きになった。
(年をとったということ?)

あのトレンディドラマで一世を風靡した吉田栄作さんが出ていました。

吉田栄作さんが、あまりにも老けていてびっくりしました。

顔がしわしわで、覇気もなく、目が引っ込んでいました。

えっー?

なんでこんなに老けてしまったのだろう?
いくつだっけ?と調べてみました。

まだ48歳でした。

それにしても老けすぎ!
あんなにかっこよかった吉田栄作さんが、こんなに変わってしまうとは。。。

なんというか、年をとるって悲しいことだなんて思ってしまいました。

吉田栄作さんは、チューリップの心の旅を歌いました。

♪あーだから今夜だけは君を抱いていたい♬

懐かしかったです。
でも私は、チューリップの心の旅が好きでした。

そういえば、財津和夫さんはガン闘病を公表されて、その後、どうしているのでしょう。
ヴォーカルの姫野君はどうしているのか?

みんな年をとっていく。
寂しい現実です。

吉田栄作さんといえば、クリスマスイブやもう誰も愛さないというドラマを思い出します

クリスマスイブというドラマでは、仙道敦子さんとハラハラドキドキシーンを思い出します。

こんなイケメン見たことないというくらい、素敵な俳優さんでした。

それからちょっと天狗になってしまい芸能界を干されていたとか。
そういえばしばらくテレビでは見ていませんでした。

最近、テレビ朝日のドラマで、枯れた教授役の枯れた演技が話題になっています。

しぶいといえばしぶいですが、やはり私は悲しいです。

あまりに変わってしまったからです。

吉田栄作さんのブログ

平成の三大トレンディ俳優といわれていたのは、吉田栄作さん。織田裕二さん、そして加勢大周さんです。

加勢大周さんは芸能界を引退。

織田裕二さんは、かっこよく年をとったと思います。

太っていた人がやせるとしわしわになるよねなんて、今日は職場でそんな話題になりました。
ちゃんと肌の手入れをしないとと思った一日でした。

タイトルとURLをコピーしました