西城秀樹さんの訃報、昭和が消えていく

スポンサーリンク

読者の皆様、こんばんは。

今日は、とても悲しいニュースが流れてきました。

昭和時代のアイドル西城秀樹さんの訃報です。

職場で休憩時間中に聞いて、ショックでした。

一か月前に、家族と団らん中に倒れて、そのまま入院、一度も意識が戻ることがなかったそうで、そのまま昨日天に召されてしまいました。

倒れてから20日近く頑張ったと関係者は話しているそうです。

西城秀樹さんは、もう一度頑張りたかったのかもしれません。
無念だったろうと思います。

西城秀樹さんは、過去に二度、脳梗塞で倒れています。

最近の映像を見ましたが、麻痺が残っていて痛々しかったです。

かつてのアイドルが、歩けない姿を見せるということは、とても勇気がいることだったと思います。

正直、私もあの西城秀樹が!なんて思いました。

新御三家、すごい人気でした。

私は郷ひろみ派、私は野口五郎好き、私は断然、西城秀樹派とか、よく学校で盛り上がっていました。
あの頃は明星とか平凡とかいう雑誌があって、プロマイドとかも売っていましたね。

懐かしい。

昭和の時代のアイドルだった西城秀樹さんの訃報を聞いて、とても寂しい気持ちになりました。

あの頃は、良かったななんて思ったりして。

ユーチューブで、若かりし頃の西城秀樹さんの画像を見ました。

激しい恋、情熱の嵐、傷だらけのローラ、チャンスは一度など見てきました。
あの頃の自分にもどった気持ちになりました。

でも、もう西城秀樹さんはこの世にはいないのですね。

寂しいです。

いつかみんな老いていき、いつかみんな天に召されるのはわかっていても寂しいです。

西城秀樹さん、63歳、早すぎる死でした。

君が望むなら!ひでき!
西城秀樹さんありがとう!

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。