炭酸水ダイエット、業務スーパーの炭酸水が激安です

50代になり、すっかり太りやすくなりました。
若い時ほど、暴飲暴食はしていないんですけど。

残念ながら、基礎代謝がどんどん落ちていて、代謝が悪いから、
すぐ太るというわけですね。

基礎代謝をあげるのには、筋肉をつけるのがいいらしいけれど、
なかなか運動できる環境にありません。

(-_-;)

同年代の友人、結構スポーツジムに通ったり、プールに通ったりしている人も多いです。

オバサンが通うスポーツジム、カーブスに、行っている友人に久しぶりに、会ったらすごいスリムになっていました。
しかもきれいな痩せ方でした。

カーブスというのは、30分だけの運動なので、オバサンにはちょうどいいらしいです。
月、6000円くらいで、何度も利用できるとのこと。

時間とお金があったら行きたいけれど、
今は無理です。

お金がかからないウォーキングを実践しています。

今は、歩くのにとても良い季節です。
だいたい30分から一時間くらいを目標に歩いています。

同年代の友人から聞いた簡単なダイエット方法、
その名は、炭酸水ダイエット!

食事の前に、炭酸水を飲むだけで、いいのです。
炭酸でお腹が膨れて、食欲がおちるというわけです!

絶対に守らなければいけないのは、必ず食前に飲むことです。
そして炭酸水ダイエット法ですすめられているのは500mlという量です。

500mlといったら、かなりの量です。
超お腹いっぱいになります。

仮に、少ない量と、食欲を増進させることになりますので
ご注意を・・・。

それに加えて、炭酸水は腸の洗浄、適度な刺激にもなります。

便秘解消にもおすすめなんです。

糖質制限ダイエットをしていると、炭水化物を控えめにしていますので、
便秘がちになります。

そんな時は、炭酸水です。

もちろん甘い炭酸水はです。

しばらく炭酸水ダイエット続けてみようと思います。

お風呂に炭酸水お風呂で、冷え症改善

冷え症で悩んでいる方は炭酸水を活用してみては?

炭酸水で冷えが改善されるメカニズム

1.炭酸水を飲む
2.血管内に二酸化炭素が入りこむ。
3.血液が必要だと誤認する
4.血管が拡張する
5.たくさんの血液が流れる
6.血行が良くなる

冷え症の原因は血行不良です。
炭酸水によって改善できる可能性があります。

私は、バブルなどの入浴剤で、冷え性を改善しました。
毎年、足の指のみですが、しもやけで悩まされていましたが、炭酸ガス入りの入浴剤を入れた
お風呂に入るようになり冷え性は改善されました。

炭酸水、炭酸ガス入り入浴剤、どちらでもいいと思います。

最近よく行く業務スーパーが安いです。
大きなペットボトルが、68円で、缶の方は25円。

普通のスーパーで売っているものより断然お得だと思います。

冷蔵庫に常備してます。

レモン味と、ノーマルがありますが、レモン味の方が飲みやすいです。

安いので、皆さん、ケース買いしています。

ブログにご訪問くださりありがとうございました。

応援していただけると嬉しいです
お寄りいただきありがとうございます。記念に応援してくださるとうれしいです。
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。