業務スーパー、2018年春の大感謝祭セール 私のおすすめ15品

読者の皆様、こんばんは。

現在、業務スーパーで春の大感謝祭セールをやっています。

業務スーパーが大好きな私、息子と二人暮らしなので、そんなにたくさんの量は使わないのですが、業務スーパーの大量商品をうまく使えば、食費の節約にもなります。

中には、安かろうまずかろうもありますが・・・

今日は、業務スーパーの大感謝祭セールの、私のおすすめ商品を紹介します。

1位 正田のしょうゆ 99円

1ℓのしょうゆが99円!これは絶対に買っておくべき。

つゆの素もお安くなっていました。

2位 トマトの缶詰 59円

このトマトの缶詰はいつも買っていますが、59円というのは最安値だと思います。
この缶詰があれば、トマトのパスタ、トマトスープが簡単にできます。

イタリア直輸入で、ホールトマトとカットトマトの二種類です。

トマト缶詰のカットタイプで作ったロールキャベツです。
ちなみに業務スーパーのロールキャベツ、冷凍洋風野菜を使っています。

ブイヨンとトマト缶で煮込むだけで、簡単にできるので、よく作っています。

3位 ハーフベーコン ロースハム 138円

丸大食品の三連のハーフベーコンとロースハムです。

同じような商品が、ほかのスーパーで安くても200円前後で売っていますので、こちらは絶対にお得だと思います。

4位 レディボーデンアイスクリーム288円
これからアイスクリームが美味しくなる季節です。
レディボーディンのアイスクリームは、味が濃くて間違いのない美味しさです。

抹茶、ストロベリー、チョコレート味がすべて288円です。


  

5位 湖池屋 ポテトチップス55円

たまに、食べたくなるポテトチップスです。
55円で買えちゃいます。

コンビニの三分の一でけ買えちゃうのです。

6位 冷凍メンチカツ 218円

油で揚げるだけのメンチカツです。

買い物に行く時間がない時に、冷凍庫からさっと取り出して作れるので重宝です。

7位 冷凍菜の花138円

いろいろと便利な業務スーパーの冷凍野菜ですが、今回は菜の花がお安くなっていました。

さっとゆでて、おひたしにしたり、辛子醤油とあえたり、もう一品ほしい時に便利です。

8位 牛そぼろ 168円
 
ピリ辛みそ味の牛そぼろです。
私はこれが大好きなんです、とてもおいしいです。
お弁当のごはんにのせるはもちろん、おにぎりの具材にしたり、そぼろ丼にして食べています。


9位 ゴーダとモッツアレラのチーズピザ 358円

いつもは400円前後の品が、50円も安く売っていました。

小腹がすいた時に、おやつ的に最適なピザです。

一枚70円で食べれちゃいます。

10位  フライドポテト 178円
おなじみ冷凍ポテト、わが家はこのシューストリングポテトが一番のお気に入りです。

一キロ138円! 安すぎます。

こちらは、揚げ焼きにして、とろけるチーズをのせておかずとして食べたりしています。

カリカリにするとすごくおいしいです。

11位 京風だし巻きたまご 128円

夕飯のおかずに、お弁当のおかずに重宝します。

甘くないだしがきいている卵焼きです。

12位 ふんわりケーキ 78円

いつも買ってくるお菓子です。
チョコ味とティラミスがあります。

コンビニで買うお菓子の一個の価格で、5個入っていてお得なお菓子です。
ふんわりしたケーキの中にティラミスクリームやチョコレートクリームが入っています。

13位 業務用カレー粉 99円

カレー粉にはこだわりがないという方にはおすすめです。
ホテル用の業務カレーです、甘口、中辛、辛口があり、12皿用の大箱です。

14位 乾燥芽ひじき65円

この一袋にでひじきの煮物が大量に作れます。
ニンジンと油揚げこんにゃくなどを入れて煮ます。

作り置きにも最適です。

15位 かにかま 55円

こちらも毎回買います。
サラダに、かに玉風に、酢の物に大活躍する一品です。

以上、業務スーパー春の大感謝祭の私のおすすめ15品でした。

他にも納豆が35円、ちくわ五本入りが55円食パン65円などもあります。

食費の節約に、上手に利用したい業務スーパーです。
読者の皆様もぜひ、行ってみてください。

ブログにお越しいただきありがとうございました。
  

コメントの入力は終了しました。