ブログ

突然、更新が途絶えたブログ 心配です  




今日は娘が来てくれて、いろいろ話せて楽しい一日でした。
でも帰っちゃうと途端に寂しくなります、

ここの所、気温の上げ下げが激しく、体調を崩している人が多いようです。

長すぎた暑い暑い夏、今頃疲れが出ている方もいると思います。

読者の皆様はいかがでしょうか、

毎日、更新を続けていたブログ

私と同じ頃に、ブログを書き始めたブロガーさん。 もう数年以上続けられていました。

今年に入ってから、体調不良をうったえられていた事が多かったのです。

10月始めに、病院に行ってきましたという記事を、最後に更新が途絶えてしまいました。

50代の゙生き方カテゴリにいらっしゃいます。
更新が途絶えているのに、インポイントがたくさんです。

読者の方が、復活を待って、応援ポチをしてるのかもです。

よく読ませていただいた、りっつんブログのりっつんさんも更新が途絶えてます。  

長くブログを続けられていたお二人だけに、心配です。

私は、右手が使えなくて暇すぎる毎日に、ブログに救われています。
音声入力で2つのブログを書くのに、2時間くらいかかっているけれど、ブログがなかったら何もすることなしで、精神的にもおかしくなっていたかも。

明日はまたリハビリ、レントゲンをとって骨がついていたらギブスを外せます。

ドキドキ💗

タイトルとURLをコピーしました