パート

人間関係の悩みはなくなったけれど、今度は違う悩み発生。




ようやく雨が降りました。
近所に川が流れているのですが、いつもあたりまえのように流れていた水が、一滴もなく土が丸見えになっていました。
枯渇してる~と驚きました。
あんな風景みたことないので。

恵みの雨、もっともっと降っておくれ~!
このままだと、お米も不作になっちゃうかもしれないです。

忙しすぎて、人間関係の悩みはなくなった

女性ばかり30人以上いる部署にいるので、やはりいろんな人がいます。
怖い人は、相変わらず怖い、でも気にしないことにしました。

前職場と違う所は、プライベートを語る時間がないほど、忙しいということ。
挨拶もせずに仕事をスタートする日もあります。

人間関係のことで、クヨクヨ悩むことはなくなり、あっという間に一日が終わります。
だけど、今度は違う悩みです。

それは身体がついていかないってことです。

仕事が終わると、身体中が痛くなるのです、ある日は腕があがらなくなり、ある日は足の太ももに激痛が走って、ある日はぎっくり腰のような腰の痛み。
湿布を貼りまくりです。
最近は、夜になると熱が出ていました。

よし!頑張ろうという気力があっても、体力がどんどん落ちている感じです。
今日は、キューピーコーワゴールドを飲みました。
すごい久しぶりです。

なんで、こんなに疲れるのだろう?と自分が情けないです。

腕にしても、足にしても、腰にしても、もっと痛みがひどくなれば、仕事は続けられないと思います。
なんとか70歳までは、身体をだましだまし使っていくしかない。

今日から楽天スーパーセールがスタートしました。
楽天大好きな娘は、お買い物マラソンより、スーパーセールをねらい目にしているらしい。

子供たちのオムツや、お尻ふき、洗剤とかも半額で買える場合があるとか。
私も、半額クーポンを狙っていますが、たぶん、すぐに半額で買えるものは売り切れてしまうのかもです。

本日の8時スタート、狙っているのはこれ。
たびたび紹介していますが、低糖質パン以外のパンも含まれているので、食べてみたいのです。
日持ちするパンは、備蓄に最適なんです。

そして、少し前に紹介した、こちらもポチる予定です。
野菜高騰は続きそうだし、お味噌汁に入れて食べます。

アイリストの娘も愛用中のまつげ美容液、今なら半額で買えます。

タイトルとURLをコピーしました