ソロ活

ウツウツ気分を吹き飛ばす、ぼっちの夏休み 大人の隠れ家へ。




お盆はずっと仕事だったので、夏休みはなし。
忙しい毎日が続いています。

暑ければ暑いほど、仕事は忙しくなるそうで・・・
冬はひまになるって聞いたけれど、ホントなの?

ウツウツ気分が続いていました。

家と職場の往復のみで、お休みの日は、部屋にこもり、節約ご飯食べてました。
ふと、今月はソロ活をしていないなと思ったのです。

ウツウツ気分を吹き飛ばすために、ソロ活しようと決めて、じゃらんネットで、日帰り温泉に行くことにしました。

読者の皆様は、じゃらんネットを使っていますか?
会員になっていると、時々1000ポイントがもらえるのです。
(噂によると3000ポイントもらえる人もいるらしい)
この1000ポイントは、1000円として使うことができます。

さてどこに行こうと、迷いに迷って、以前にも行ったことのあるインスパ横浜店に決定。
だけど、予約したのは、いいけれど、こんな暑い日に温泉ってどうなんだろう?
やめようかな、部屋でゴロゴロがいいかなと、気分がのらぬまま出発。

大人の隠れ家、インスパ横浜

こちらは、前回行った時の記事です。

GWのソロ活、心の傷を癒しに・・景色が最高のインスパ横浜店へ。
GWも終盤に差し掛かりました。 今日は、お天気もよく、私の趣味である日帰り温泉に行こうと決めていました。 23年間の結婚生活で、たくさんできた心の傷、別居7年で、やっと夫をゆるし、心の傷も癒えてきたというのに、今度は親切にお...

今日は、インスパに行く前に、マックでお昼ご飯を食べて生きました。
昼マックなら500円で食べれるからです。

横浜駅西口から、送迎バスが出ているのですが、乗ってみたら、乗客は私一人!
運転手さんに申し訳なくなりました。

やっぱ、これだけ暑いと、温泉って気分じゃないのかも。

到着して、すぐに温泉へ、超気持ちが良かったです。
その後サウナで、汗を流し、デドックス。
シニア女性が、その後に、水風呂入っていて、気持ちいい~とみんな言ってたので、私も入ってみることに。

すごい冷たさに、心臓が止まるんじゃないかと思いました。
これは大人のプールだーと喜んでつかっていたのですが、その内、クラクラしてきました。

血圧がどうにかなっちゃったのかも?、ここで倒れるのは、恥ずかしい。
そーッと出て、しばらく近くの椅子に座っていました。

その後は、海をボッーと眺めたり、女性専用リクライニングルームでたっぷりと昼寝をしてきました。
帰りもバスで、横浜駅におくってもらえるのですが、ベイブリッジが見えたりと、景色が最高なのです。

とっても癒されました。
ウツウツ気分は吹き飛んだので、やっぱり気分転換は必要だって思いました。

じゃらんネットで、遊び体験から予約し、1000ポイント使ったので、かかった費用は1100円ですみました。

大人の隠れ家、インスパ横浜のHPはこちらです。
読者の皆様も、涼しくなったら、ぜひ行ってみてください。

おすすめです。

INSPA fitness & Resort
INSPA横浜は大人のための隠れ家リゾートをコンセプトとするフィットネスとスパリゾートの複合施設。会員制のフィットネス・スポーツジムのほか、天然温泉や岩盤浴などのスパリゾート施設は日帰りで楽しむことが出来ます。レストラン、ボディケアなどの施設も併設しておりますので、都会の喧騒を忘れて、INSPA横浜でホッと一息ついてみ...
タイトルとURLをコピーしました