おひとり様の老後

動けるうちに楽しむ、夏の風物詩をポチリました。




昨晩は、雨風が強く、夜中に目が覚めて、慌てて窓をしめました。
今朝は、さわやかな風が入ってきてます。

カレンダーを見ると、今日は7月1日。
もう半年過ぎたのですね、前半は本当に転職活動に振り回されました。
辞める?辞めない? 悩みっぱなし。
でもなんとか続けていけそうです。

私の青春だった、NSP

7月1日、すぐに思い浮かぶのは、NSP天野滋さんのこと。
今日は、彼の命日です。
もう18回目、52歳で天国へ逝ってしまわれたのです。

今日はNSP天野滋さんの命日です、52歳の早すぎる死
今日の横須賀地方は大雨で、警報も発令されていました。 雨だとバスが遅れて、私はまたまた遅刻してしまいました。 そして肌寒い一日。 今日はNSP天野滋さんの16回目の命日、17回忌です。 本当に16年なんてあっとい...

ブログを書き始めてから、7月1日はだいだい天野さんのことを書いています。
NSPのもう一人、中村貴之さんもおととし逝ってしまわれました。

NSP 中村貴之さんが逝く、悲しくて悲しくて心にポッカリ穴があく
引用 フェイスブック岩手県一関市 もうショックすぎて、悲しすぎて涙も枯れました。 今年はなんて悲しい年なのか。 母との別れからやっと立ち直ったのに、今度は大好きだった中村さんが・・・ NSP 中村貴之さんが逝...

私の青春だったNSP、二人が天国にいってしまわれたのは、寂しく、また月日の流れを感じます。
ライブに行くことが楽しみであったのに、それも叶わなくなってしまいました。

夏の風物詩?をポチる。

食べ物ではありません。
杉山清貴さんのライブのチケットをポチったのです。

8月にライブがあり、どこも売り切れていましたが、チケットぴあで、残り僅かの文字をみて、慌ててポチリました。
NSPの次にファンになった杉山清貴さんです。
彼は、私と同い年の62歳、まだまだ精力的に活動されてます。

さよならのオーシャンが好きでした。
うたってくれるかな?

8月に楽しみな予定を作ったことで、俄然、元気になりました。
頑張って働こう!
動けるうちに、いろいろ楽しもう。

タイトルとURLをコピーしました