パート

立ち仕事に冷えも原因?心配していた足の痛みが再び




明日また始末書を、書かされます。
憂鬱です。

相変わらずマイナス思考の私、周りの同僚たちには、使えないオバサンが入ってきたと思われてるかもと、気にしてしまいます。
もう一人の自分が、明日からまた頑張ればいい、周りの目は気にするな!と言っているけれど。

ふくらはぎに違和感

心配していたのは、膝痛の方ですが、痛みだしたのはふくらはぎの方です。
この痛み、なんだか覚えがあると、過去の記事を検索してみたら、ありました。

去年の7月25日の記事でした。
あの時、購入した万能薬タイガーバームを、お風呂上りにぬって様子をみることにします。

辛い給料日、ふくらはぎに違和感 体力の限界を感じる
昨日は、ゆっくり身体を休ませたつもりでした。 それなのに、夕方からふくらはぎが痛みだしました。 ずっと冷房がきいた部屋にいたからでしょうか。 冷えてしまったのかもしれないです。 夜も左側の足のふくらはぎがずっと痛くて...

今回の職場でも、足を酷使しているので、足が悲鳴をあげているのかもしれません。
それと、冷え切ったスーパー内での仕事は、身体全体が冷えてしまいます。
店内をウロウロ歩き、顔には汗をかいているくらいなのに、足腰は冷えていたのかも。

油断していました。

昨年は、冷え対策に圧力ソックスをはいていたのに、もう大丈夫だろうと普通のソックスにしていました。
冷えも一つの要因になっているかもしれないので、明日からこのソックスをはこうと思います。

気に入っていて、二セットめも購入しました。

楽天マラソン開催中です。
またまた1000円ポッキリをポチリました。

★じゃがポックルが大好きです。

★ すごい人気の牛筋土手煮
はじめて購入してみました

★認知症対策に良いというえごま、初めて買ってみます

今回、甘いものの購入はやめておきます

毎日が発見ネットに連載させていただいてます。
よろしかったらご覧になってください

子どもと離れて一人暮らしを始めた今、じわじわと身に沁みる「亡き母の孤独」/chii
9年前に、モラハラDV夫の元から、息子と逃げ出して二人で暮らしていた私たちですが、おととしの8月にお互い一人暮らしをスタートさせました。 【前回】「母さん助けて」DV夫から逃げて母子の「共依存生活」がスタート。私は息子を縛り付けていた... バタバタとして忙しい時は寂しさは感じなかったのですが、少し落ち着いてきた9月ご...
タイトルとURLをコピーしました