もう本当にいろいろありすぎな職場で嫌気がさしています。
暑いのは、みんな同じ、コロナが怖いのもみんな同じ。
どこまで忍耐できるか?と言うことなんだろうけれど、私は「もう辞めます」宣言以来とても居づらい状況になってしまいました。
食べていけなくなるので、辞めることはできませんが。
応援してくれる仲間もいるので、負けるもんか!と歯をくいしばって乗り越えるつもり。
やっぱり本当だった、コロナワクチン接種後に記憶障害
情報弱者って、本当に怖いと思います。
コロナワクチン4回目の副反応について、何も知らない68歳のパート仲間が、ワクチン接種後、頭がおかしいというのです。
職場に来たら、もう10年以上も在籍している男性社員の、顔も名前も忘れていたということでした。
この人誰?新人さん?と思ったそうな・・・
家の中でも、物忘れが激しくなり、何をしようとしているかわからなくなったとか。
怖すぎます!
私は何人かのパート仲間には、4回目コロナワクチンは打たない方がいいよと忠告したのですが、68歳の彼女にはあまり顔を合わせることがなかったので、話すことができなかったのです。
この記事に書きましたが、同僚のお姑さんは、3回目ワクチンを打ったあと、認知症になり、人が変わってしまったように怒鳴り散らす毎日だと聞きました。
もちろん4回目は受けないと決めています。
某医師のブログには、はっきり書かれていました。
コロナワクチンを打てば打つほど、コロナに罹りやすくなるというデータが出ていると。
それは、免疫力が落ちるからということです。
免疫力が落ちると言うことは、コロナ以外の病気にもかかりやすくなるのです。
実際、職場の30代パートさんは、コロナワクチン3回目接種後、すぐにコロナに感染しています。
なんで?意味ないじゃんと思ったものです。
私の大好きなユーチューバー、シングルマザーKEIさんも、ワクチン副反応による記憶障害に、未だに苦しんでいます。
68歳のパート仲間も、KEIさんも打たなければ良かったと、後悔しています。
今度はサル〇?
今度は、国民にどんなワクチンを打たせようとしているのか。
私が決めていることは、得体のしれないものは、身体の中に入れないということ。
そしてメディアが流す情報をうのみにしないということです。