アラカンのつぶやき

憧れの年下の上司が病に倒れる、ときめいた頃が懐かしい




今日は、コンビニで久しぶりにスイーツを買ってきました。
身体が疲れていると、どうしても甘いものが食べたくなってしまいます。

久しぶりに食べたモンブラン、幸せな気持ちになりました、

憧れの上司が病に倒れる

少し前に、人事異動があって、私があこがれていた元上司が移動になっていました。
大きな店舗から、小さな店舗への移動、そして現在は休職中だということでした

そういう噂はすぐに耳に入ってきます。
ガリガリに痩せてしまって、ガンなのでは?と噂になっています。
ショックでした。

一緒に仕事をしたのは5年くらいだったと思いますが、当時は仕事へ行くのが楽しみで仕方なかったです。
イケメンで優しいから、パートのおばさんにはモテモテでした。

ときめいていたあの頃が、懐かしい。

あの頃は、本当に仕事が楽しくて、その上司と話すのが楽しみでした。
元上司も母子家庭出身で、高齢のお母さまと二人暮らしです。
よくお母さまを病院に連れていったりと、とても大事にしていました。

そのせいなのか、50代になった今も独身です。
ガンという噂は、本当かどうかはわからないです。
早く元気になってほしいです。

私がときめいていたのは、数年前の話。
それっきり誰にも、ときめくことはなくなりました。

恋をしたり、ときめく気持ちは老化を防ぐと聞いたことがあります。
女性は恋をすると、キレイになると言われていますが、ホルモンのバランスもよくなるからかもしれません。

芸能人にときめくのでも、いいそうです。

純烈の温泉ライブでガンの進行が止まる?!
マダムや熟女に大人気の純烈。 私はNHK紅白歌合戦で初めて純烈を知りました。 ホストにしたら売れっ子になりそうなイケメンばかりだ~と思いました。 メンバーのDVが発覚し大騒動でしたが、その大騒動のおかげでさらに人気が急...

ガンの進行が止まるとは、すごいことだって思います。

私の推しであった三浦春馬さん、NSPの中村貴之さんはもうこの世にいないし、寂しいものです。
最近は、ドラマを見ても映画を見ても、つまらない、もしかして感情の老化も始まっているのかなと思ったりします。

タイトルとURLをコピーしました