アラカンのつぶやき

あきれるKK親子、小室佳代さんに再婚の噂




少し前に、久しぶりに小室圭さんのことが話題になっていました。
二回目の司法試験がまた不合格だったというニュースです。

あきれるKK親子

眞子さまはどんなお気持ちなのでしょうか。
確か、精神的な病になったと言っていましたよね。

旦那さんの職業が、なかなか安定しないのはやっぱり不安だと思います。
それに日本国民からの視線もあります。
海外で暮らしはじめたと言え、相変わらず話題になります。

小室圭さん自身は、反省しているようでもなく悪びれてもいないそうです。
法律事務所をクビになるのでは?とか日本に一時帰国するのでは?などいろいろな噂が流れています。

今回、司法試験に合格していれば、いろいろ言われることもなかったでしょうに。

小室佳代さんに再婚の噂

昨日見た記事にびっくりです。
母親の小室佳代さんと熟年男性とのデート現場をスクープされたようなのですが、相手は20歳以上年上の彫金師。

小室佳代さんは、確か55歳なので、70代の男性と?
さらに驚いたのは、この男性、佳代さんの元彼だそうです。

本来は息子夫婦が待つ、ニューヨークでの暮らしを希望していた佳代さんですが、圭さんの不合格で、その夢はどんどんと遠のいてしまいました。
佳代さんは、依存心が強いのかもしれない。
息子に頼れないならと、元彼とよりをもどしたとか。

小室佳代さんの左手薬指には、彫金師が作ったとされる指輪がキラキラと輝いていたという報道でした。

KK親子は、私と同じ母子家庭だったので、何かと注目していました。
息子の幸せを願うのが、母としての務めではないかと、私は思います。

息子依存をやめて、元彼に走ったのは、良かったのかもしれません、

タイトルとURLをコピーしました