純烈の温泉ライブでガンの進行が止まる?!




マダムや熟女に大人気の純烈。
私はNHK紅白歌合戦で初めて純烈を知りました。

ホストにしたら売れっ子になりそうなイケメンばかりだ~と思いました。

メンバーのDVが発覚し大騒動でしたが、その大騒動のおかげでさらに人気が急上昇中みたいです。
先日、テレビで純烈の特集を見ました。

スポンサーリンク




純烈の温泉ライブに行くようになったらガンの進行が止まったというファンの方が出ていました。

60代か70代のマダムでしょうか?
純烈のCDを1000枚も買ったそうです。

なぜそんなに買うか?
温泉ライブでCDを一枚買うと握手券がもらえるそうです。

歌謡ショーの後に、好きなメンバーと握手ができるのです。
握手だけでなく抱きついたり肩を組んで一緒に写真が撮れるそうです。

それが目当てでCDを買うわけです。

近づけるアイドルの男性バージョン?

純烈の温泉ライブに行くようになってからガンの進行が止まったという方、職場のストレスから解放されたという方もも出ていました。

そのテレビを見ていて感じたこと。
自分の楽しみや好きなこと、または夢中になれるものを持つのは大事なのだと思いました。

病が気からとも言います。
生きる目的、楽しみがあれば病原菌も逃げていくのかもしれません。

今日の私は、また絶望のふちに落とされそうになりました。
浪人生の息子、二次試験またまたできなかったそうです。

どんなに勉強しても、本番で力を出せなければおしまいなのです。

もうだめだと泣いています。
(泣くこと自身弱い)
まだ後期があるんですけど、どうせだめだという絶望の方が強い。

別居中の夫の気の小ささを受け継いでしまいました。
_| ̄|○

母としてここで一緒に泣いても前にはすすめません。
(本当は泣きたいけど)

普通に明るくしています。

まだ一つある。
この悔しさをばねに頑張れと言っても聞く耳を持たずです。

でもこればっかりは本人が乗り越えるしかないのです。

大人気の純烈ですが、最初はキャバレーまわりだったそうです。
いろいろ苦難もあったと思います。
それでも紅白へ出たいと10年間頑張ったそうです。

あきらめなければ夢は叶うということを純烈を見ていて思いました。
息子にもあきらめてほしくないのですが・・・

私も息子の受験が終わったら自分の楽しみをみつけたいなと思っています。

ブログの応援クリック本当に励みになります。
今現在700です。
70人に方がクリックしてくださっているのだと思うとありがたいです。
本当にありがとうございます。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング



スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク