業務スーパー

一人暮らしでも業務スーパー、どうしてもアレが食べたくなった!




久しぶりに、業務スーパーに行ってきました。
一人暮らしになってから、しばらく足が遠のいていたのです。

息子と二人で暮らしていたころは、とにかく質より量だったので、週一回は行っていたのですが、今は一人分の食材だけですむ。
で、あんまり行かなくなっていました。

久しぶりに行き、必要なものを買って、やっぱり業務スーパーは安い!
上記写真のもの、すべて買って1000円でもおつりがきました。

今日購入したもののレシートです。
税込みで918円でした。

びっくり!!

今日、業務スーパーに行ったのは、どうしても食べたいものがあったからす。

これです、ごま豆腐。

ん~、なんか味が変わったような?
以前はもっと感動する味だった気がします。
わさび醤油をつけていただきました、とってもクリーミーなごま豆腐です。

業務スーパーのごま豆腐が美味!こんなに安いごま豆腐は他にない・・
今日は、業務スーパーのごま豆腐を食べてみました。 ごま豆腐って高級なイメージがあったのですが、業務スーパーのごま豆腐は2パックで77円! (現在セール中) 安かろうまずかろうは嫌なので、買うのを躊躇していたのですが、つ...

そして、業務スーパーに行くと、必ず買ってくるものがこれ。

★スティックシュガー スラリ 178円

50本入って178円。100均では同じものが20本で100円で売ってます。
シュガーカットと味は変わらないです。

★お弁当おかずケース 78円

72枚入って78円!こちらも100均より断然安いです。

★ちょっと大きめのしらたき 48円

たっぷり入っていて、お鍋料理の時に使います。
ダイエットしたい時に。

業務スーパーのしらたきが、ダイエットにピッタリです!アラビアータソースでパスタ
最近、しらたきでダイエットをやっています。 夕飯は、白いご飯を抜いています。 しらたきで、お腹いっぱいするダイエット方法です。 業務スーパーのしらたきが、しらたきダイエットメニューにぴったりなんです! 業務ス...

今日の夕飯は、疲れてしまい作る気力なし。

★チゲ辛らーめん 83円

★肉団子 160円

この二つを食べました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いくらなんでも手抜きすぎですが。

他におにぎりも食べたんで、お腹いっぱいになりました。
辛いラーメンが大好きなんですが、さすが83円のカップラーメンです、それなりの味でした。

デザートも買ってきました。

三つで68円のクリーミーヨーグルトも、お気に入りの一品です。
この値段とは思えないクリーミーなヨーグルトです、今日はあともう一つしか売っていませんでした。

食後に食べました。
しばらく菓子パンは控えて、ヨーグルトで我慢する予定。
来週、健康診断があるからなのですが、こんな大盛りラーメンを食べているようでは、なんかひっかかりそうで怖いです。

タイトルとURLをコピーしました