アラカンのつぶやき

眞子さま、ついに結婚 小室圭さん長髪姿と態度の悪さに非難の嵐




今朝、ワイドショーでニューヨークでの小室圭さんの様子をうつしていました。
帰国に向けて、コロナのPCR検査を受けてきた所をマスコミにつかまってしまったようです。

見逃した方はこちらで見れます。

髪の毛は長髪にして、後ろで束ねていた。
ずいぶん印象が違います。

追っかける方もどうかと思いますが、小室圭さんは記者の問いかけに、一切答えられず完全無視。
耳にはイヤホンを入れ、手はポケットに突っ込み、かなりの態度の悪さ。
その姿を見ると、どうしても母親である小室佳代さんの顔が思い浮かびます。

小室佳代さんシックからセレブへ?不快感しか感じない
眞子さまの結婚はどうなってしまうのでしょうか。 あの婚約会見から3年7か月たってしまいました。 あの幸せそうだったお二人が、まだ結婚できていない。 こんなことになるなんて思っていなかったでしょう。 不正は必ずどこかで...

小室圭さん長髪姿、完全無視のその態度に非難の嵐

私も見ていて、これはよくないでしょと思ったのですが、同じような意見が多く非難の嵐です。
日本の皇室も落ちたもんだなんていう意見もありました。

婚約から結婚まで、実に4年かかりました。
さまざまな悪しきニュースがあり、この結婚はだめになってしまうのではないかと思っていました。

会えない時間が愛を育てたのか?眞子さまは自分の気持ちを貫きました。
眞子さまに罪はない、だけどあの母親がどうしてもいやだと思うのは、私だけでしょうか?

結婚後はニューヨークに飛び、いずれは母親の佳代さんと祖父を呼び寄せるという噂もあります。
今は、ただ結婚したいという気持ちだけで突っ走っているようにみえます。

あの方が姑になったら?
眞子さまはそんなことまで考えてないのかもしれないです。

母子家庭の母親として、小室佳代さんは反面教師

母一人で息子を育ててきた苦労はあると思いますが、その後の息子の人生の足を引っ張るなんて、絶対にあってはならないこと。
佳代さんは思い切り引っ張っていたように見えます。

それにしてもあの勝ち誇ったような顔、見たくないです。

国民がどう嘆いても、この結婚は成立してしまうのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました