アラカンのつぶやき

千葉真一さん死去、新型コロナに感染していた




ショックなニュースが流れできました。
また一人昭和のスターが消えていく。

千葉真一さん死去

千葉真一さんと言えば、思い出すのはなんと言ってもキーハンターです。

私は小学生だったような?
毎週楽しみにキーハンターを見ていました。
毎回すごいアクションで、ハラハラしながら見ていました。

いつのまにか82才になられていました。

死因は新型コロナウイルスによる肺炎の悪化

ショックです。
新型コロナはただの風邪だと言う人もいますが、甘く見てはだめ、おそろしいウイルスです。

つい最近、千葉真一さんのインタビュー記事を読みました。
息子の新田真剣佑さんが、もう自分を越えたと。
息子さんの活躍をとても喜んでおられました。

最近では次男の真栄田ごうとんさんもドラマで活躍しています。

二人の息子さんの活躍をもっと見たかったのではないでしょうか。

コロナウイルスはたくさんの命を奪っていく。
デルタ株はとにかく感染力が強いようです。

職場のスーパーでも他店で感染者が続出しています。
上司はクラスターだけは出すな!とピリピリしています。

終わりの時代が始まった

コロナ蔓延の少し前に書いた記事です。
相変わらず大雨による災害も多く、終わりの時代が始まったことを認めざるをえなくなってきました。

タイトルとURLをコピーしました