奥さんが不倫騒動の、太川陽介さんにDVモラハラの噂

読者の皆様、こんばんは。

昨年、ニトリで買ったこたつなのですが、とても暖かくて良いのですが、温度調節ができないのが残念なんです。
ちょっと熱すぎ感があり、こたつに入ると気持ちよくて座ったまま居眠りしてしまいます。

今も30分ほど、眠ってしまいました。

こたつでウトウトって最高に気持ちいいんですけどね。

今日も昨日に引き続き、芸能ネタです。

あれから藤吉久美子さんの記者会見も見ました。
なぜか号泣していました。

そしてやつれていました。
お化粧がとれていたのか、それでもきれいな方ですね・・・

やはり魅力のある方だと思いました。

先ほど、ネット検索していたら太川陽介さんがDVでモラハラ男というワードが出てきました。

DVモラハラ被害者として、モラハラという言葉に反応してしまい、つい見てしまいました。

太川陽介さんのモラハラが原因で、藤吉久美子さんは不倫に走ったのではないかという噂話でした。

これは、本当かどうかわかりません。

太川陽介さんは、家庭内で、奥さんに敬語で話すように求めているとか。

だからモラハラ?

それは、モラハラではなくて亭主関白なだけではないのかと私は思いました。

でも太川陽介さんはなぜモラハラと噂されているのか?

食事の主導権を太川陽介さんが握る
藤吉久美子さんを「君」と呼んでいる
夫には敬語を使うのが当たり前だと考えている
夫には一人の時間を与えることが当然
寝る時間は夫次第

このようなことをテレビで公言されています。

寝る時間は夫次第・・・

これわかります。
私も実は、好きな時間に眠れませんでした。
食事の主導権も夫が握っていました。

うーんちょっとわが夫と同じ匂いがします。

でも本当にDVやモラハラ夫だとしたら?
不倫騒動の奥さんを、俺が守る、守っていくなんて言いますか?

絶対に言わないと思います。

太川陽介さんは、甘いマスクですが、意外に男らしくて俺についてこい的な亭主関白夫なのではないかと思いました。

私は、結婚してから、夫に俺が守るなどと一度も言われたことはありません。
わが家の場合は、本当に家族に当たり散らすだけのモラハラ夫でした。

俺が守るなんて、一度くらい言われてみたかったです。

今後、あの家庭はどうなっていくのでしょうか。
やはり昨日の記事にも書きましたが、お子さんが可哀想です、三人で仲良く暮らしていくとおっしゃっていましたが、それが一番だと思います。

そして今日行われた松居一代さんの痛い記者会見もニュースで見ました。

アラカン松居一代さん、なんだか可哀想な人だと憐みを感じました。

熟年離婚が成立し嬉しそうでしたが、離婚が成立して喜んでいたのではなく、自分の財産を守ることができたことを喜んでいるように見えました。
あの方にとって、一番大事なのは財産、お金なんだと思いました。

大嫌いって言ってました。

熟年離婚とは、本当にドロドロとして憎みあってしまうものなのですね。
長年の恨みつらみ?

松居一代さんは、お子さんも離れていってしまったとか。
同年代のものとして、本当に憐みを感じてしまいます。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。