藤吉久美子さんの不倫疑惑報道を見ました、また週刊〇春・・・

帰宅をしてテレビをつけると、太川陽介さんが記者会見をしていました。

懐かしい!
レッツゴーヤングよく見たっけ。

もう58歳なんですね、でもなぜ茶髪?

何の記者会見なの?

奥さんである藤吉久美子さんの不倫疑惑報道の釈明会見でした。

藤吉久美子さんは56歳。

お二人ともアラカンです。

芸能界ではおしどり夫婦と呼ばれていて、このような不倫疑惑報道は初めてです。

記者会見を見ました。

太川陽介さんは、どう見ても、誰が聞いても黒だけど自分はかみさんを信じると言っていました。

妻である藤吉久美子さんは、男女の関係ではないと言ってるから信じるということ。

最後は、これから世間の風当たりは強くなるかもしれないけれど、僕が守るって言ったそうです。

すごいですね。優しい太川陽介さんだから?
離婚もしないと断言していました。

私が見ていて感じたのは、奥さんを守るというより、家族を守りたいのではないかと。

お二人には16歳の男の子がいます。
そのお子さんにも話したそうです、この不倫疑惑報道のこと。

息子さんは、なんと答えたと思いますか?

「パパはママのそばにいてあげて」です。

16歳の多感な時期の男の子がそんなふうに答えるなんて・・・
けなげというか可哀想というか。

その息子さんにとっては、仲のいい両親が一番なわけで、こんな報道で、家庭が崩壊していくことは絶対に嫌だと思っているのではないかと思います。

どんな家庭で育つかにより、これからの人生に影響を及ぼしてしまうことも多いです。

(家庭崩壊した私が偉そうにいえることではないけど)

それにしても今回の藤吉久美子さんの不倫疑惑報道を、スクープしてのはまたしても週刊〇春でした。

よく次から次へといろいろなスクープを出してきますね。

週刊〇春デジタルページで、不倫現場や直撃編などが見れるようです。

お金を出して会員にならないと見れません。

見たいと思う方がいるのでしょうか。

ちなみに、今年前半の豊田真由子議員のバカヤロー発言もこちらで聞けたみたいです。

斉藤由貴さんもこちらのスクープ。
今や、まったくテレビに出なくなってしまいました。

私にとっては芸能人の不倫騒動は、どうでもよくて、あまり興味はありません。

今回の藤吉久美子さんの不倫疑惑報道を見て、不倫について感じたこと。
不倫は、夫婦関係を壊すのではなくて、家庭、家族を壊してしまう場合もあります。

もしお子さんがいたら、お子さんの心に傷を負わせてしまうのです。

私は、違う原因で母子家庭となっていますが、娘にも息子にも心に傷を負わせてしまったし、
今でも、時々言います、普通の家庭に生まれたかったって。

普通でいい、平凡な家族がほしかったと。

なので、奥さんに浮気をされたかもしれない太川陽介さんの反応は、父親として立派だったと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。