有賀さつきさんは卵巣がんだった、残された娘さんは?




有賀さつきさん(享年52歳)が亡くなり一年たちました。
もう一周忌です。

今朝、ヤフーニュースを見て、訃報をしりました。 シングルマザーだった有賀さつきさんの、突然の訃報に驚きました。 まだ52歳...

昨年の1月30日に急逝されました。
あまりに突然の訃報に驚きました。

一周忌を前に、有賀さつきさんのお父様が真実を話されたそうです。

スポンサーリンク




有賀さつきさんは、乳がんという噂でしたが、本当は卵巣がんだっということです。

2年前に手術していたことも告白されました。

有賀さつきさんは、亡くなる前の年、激やせしていたり、ウィッグをつけたりしていましたが、周りには闘病中であることをひた隠していました。

シングルマザーとして一人で娘さんを育てた上に、病を隠して生きる、すごい強い方だと思います。
がんがどこかに転移されたのでしょうか。

亡くなる少し前に入院し、闘病をしていたそうですが、お父様も娘さんも死に目に会えなかったそうです。
本当に急な亡くなり方だったようです。

有賀さつきさんが、ずっと気にかけていた娘さんはどうしているのでしょうか

まさか自分がそんなに早くこの世を去るなんて思っていなかったと思いますが、当時まだ中学生だった娘さんのことを心配していたそうですね。

有賀さつきさんの娘さんはどうしているのか?

離婚した相手、和田圭さんと暮らしているそうです。
(元フジテレビのアナウンサー)
約10年もあっていなかったそうですが、やはり親子です。

父親が引き取って育てるのが、当然と言えば当然です。

でも残された娘さんは、つらかっただろうし、10年ぶりに父親と再会し、一緒に暮らすとなると大変なこともあったと思います。
多感な年齢です。

そうするしかなかったのだと思いますが、かわいそうだな思います。

有賀さつきさんのお父様の話によると、うまくやっているようだということでした。

52歳、早すぎる死でした。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング



スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。