私のイチオシ

ムシムシした夏がやってくる!マスクの暑さ対策はこれで・・・




今日は東京まで孫守りに行ってきました。
初孫は男の子ですが、もうすぐ4か月、コロコロと寝がえりをうつようになってました。

マスクがうっとおしい暑い夏がやってきます。
今年もマスクが必要な夏になるとは。
オリンピックは無観客に決まり、なんだか寂しいです。

昨年は、通常の不織布マスクだと中で汗が噴き出ていました。
顔を覆うわけですから、熱中症も気をつけなくてはなりません。

今年も夏用マスクを購入しようと思います。

マスクは暑い!マスクの暑さ対策はこれ!

マスクの暑さ対策には、なんと言っても冷感ひんやりマスクがいい。

★夏用洗えるマスク 4枚セット

★UVカットもできる洗えるマスク 
 

マスクの暑さ対策には、冷感マスクを利用するほかに、冷却スプレーを使うという方法もあります。
ハッカスプレーなんていうのもありました、スース―しそうです。

不織布マスクはどうしてもむれて暑そうなので、クリーマで綿タイプを購入するかもしれません。

クリーマはこちらの記事で紹介しています。

小池百合子さんのマスクはどこで買えるの?
小池百合子さんのマスク、素敵!とSNSで話題になっています。 小池百合子さんのマスクはどこで買えるの? 小池百合子さんはお若く見えますが67歳なんですね。 レースだったりハートマークだったり、今日はどんなマスク?と...

そういえば、アベノマスク使っている人は、もう見かけなくなりました。
あれは本当に税金の無駄遣いだったと思います。

タイトルとURLをコピーしました