私のイチオシ

節約ばかりじゃつまらない!骨折して二カ月、東京へ行けました!




10月11日に、右腕上腕部を骨折し、もうすぐ二カ月。
やっとやっと念願の東京へ行くことができました。

三角巾もアームバンドも外し、フリー状態の右腕。
行きも帰りも座れたので良かったです。

節約ばかりじゃ、つまらない。

東京に住んでいる妹と待ち合わせをして、東京タワーの麓、芝公園に行ってきました。
昨日の風で、どうかと思ったけれど、紅葉は見ごろで、とってもきれいでした。

痛い痛いと過ごした一か月は、もう遠い過去のよう。
どんどんやりたかったことができるようになって、とっても嬉しいです。

右腕も、なんとか動かせるようになったのですが、困ったのは写真をとること。
左手でスマホを上にあげても、右手を上にあげられないので、シャッターを押せないのです。

かわりに、妹に押してもらいました。
上の写真の中央にあるのは白い花、なんの花だろう?

今日は、お天気もよく風もなく、ウォーキング日和で、東京の真ん中を一万歩歩きました。
懐かしい増上寺あたりも散策できて、気持ちよかった~

やはり気分転換は必要ですね

ランチは、大好きなむさしの森珈琲店。
以前も紹介しましたが、パンケーキの美味しいお店です。

今回も田町店に行きましたが、むさしの森珈琲店は、新宿にもあって、最近は銀座店もオープンしました。
パンケーキ好きな方は、ぜひぜひ行ってみてください。

私が食べたのは、リーズナブルなランチプレート、そしてもちろんパンケーキも食べました。

妹が食べたのが、和風スパゲッティーのセット、モンブランパンケーキ付きです。
このモンブランパンケーキ、おすそ分けしてもらったけれど、とってもとっても美味しかったです。

すごい気分転換になったので、明日からまたリハビリ頑張ります。

むさしの森珈琲店は、すかいらーくグループなので、とってもリーズナブルな価格でランチが楽しめます。
おすすめです。
残念ながら横須賀には、ないのです・・・

むさしの森珈琲 | すかいらーくグループ
むさしの森珈琲はすかいらーくグループが運営するからカフェ・喫茶です。座り心地の良いソファー・席でこだわりの珈琲(コーヒー)にふわっとろパンケーキ、ランチメニュー、モーニングなどをお楽しみください。木の香りがする店内でリラックスした時間をお過ごしください。
タイトルとURLをコピーしました