私のイチオシ

60代一人暮らし、楽天市場で購入して良かったもの




今日の夜から、楽天スーパーセールが開催されます。
半額がめじろ押し、欲しいものは早々にゲットした方が良いようですね。

11日まで開催中なので、これから吟味して購入を考えます。

2022年一人暮らしの私が購入して良かったもの。

★トートバッグ

重いバッグを持つと、肩がこるようになったので、軽めのトートバッグを探していて、こちらを購入。
私はネイビーを買いました、現在も通勤に使用しています。

お弁当箱、スマホ、財布、小物入れなどけっこう入ります。
こちらのトートバッグですが、24時間限定で、ナント!半額で買えるようです。

私は正規金額で買ったので、ちょっとショック。

★小物2点セット 福袋

こちらを購入したのは、二回目ですが、最初に購入した時に入っていたサーモンピンクの二つ折り財布は、今も気に入って使っています。
福袋大好きな私にとっては、お手頃価格なのがうれしい。

二回目の購入では、欲しかった通帳入れと、ペンケースが入っていました。
訳アリとなっていますが、どこが、難ありなのかわからないくらいです。

二回目に入っていた通帳入れと、ペンケースです。

★リンドールチョコレート 24個入り

私にとっては、高価なリンドールチョコレートが、お手頃価格で買えたのがこちらです。
自分用には、こちらがぴったり。
ひと粒食べるだけで、幸せ気分になりました。

★松屋 牛丼福袋

こちらは何回も購入していますが、とってもお得。
あきてしまうかと思っていたのですが、いろいろな惣菜が入っているのと、冷凍なので日持ちするので、二カ月くらいかけて食べました。
外食しなくても、美味しい牛丼で幸せ気分を味わいました。

今回は、白めし一キロのおまけつき、デザートのジェラードまで入っています。
たまに、息子にも送っていますが、毎回大喜びしています。

今回はこちらを購入して、お正月はこれを食べようかと思っています。
レンジでチンしてすぐに食べれるのもおススメです。

楽天スーパーセールは、今年最後になります。
今回もポチるのは美味しいものになるかな・・・

タイトルとURLをコピーしました