私のイチオシ

悲報、ユニクロエアリズムマスクは夏用ではない?!




季節の変わり目のせいか、身体がとてもだるいです。
明日はお休みなのでユニクロにマスクを買いにいく予定でした。

発売前から盛り上がっていたユニクロエアリズムマスク、実は夏用ではない

いよいよ明日ユニクロのエアリズムマスクが発売されます。

連日の暑さでマスクが暑苦しくて、ひんやりマスクを購入したいと思っていたのです。
ところが先ほどみたサイトでユニクロのエアリズムマスクは夏用ではなく、通気性もないしひんやり感もないと書かれていたのです。

男性モデルが着用していたのですが、つけ心地はさらっとしているという感想でした。
そこに注意書きとして書かれていたのが、ユニクロエアリズムマスクは夏用のひんやりマスクではないし通気性なしということでした。

それを読んで、買う必要ないかもと思いました。
私が求めているのは涼しくなるマスクです。

コメント欄をみますと、私と同じような人がたくさんいて、買いに行くつもりだったけどやめたとか、夏用と勘違いしていたという書き込みがありました。
この記事をみて、ユニクロエアリズムマスクを買うのをやめた人たくさんいるかも。

私は今、不織布マスクにハッカスプレーをシュッシュして使っています。
スース―して爽快感はあります。

ハッカ油を買ってきました

今さらですが、職場で不織布マスクを支給されて、不織布マスクはたくさん在庫があります。
なので、ハッカ油スプレーをかけて暑さを乗り切ろうと今は思っているけれど・・・

真夏はさすがにきつそうです。

私が注目しているのがアイリスオーヤマのナノエアーマスクです。
通気性がよくて人気になっています。

アイリスオーヤマの不織布マスクを買ったことがあったのですが、さすが日本製で、すごいしっかりした作りでした。
やっぱり中国製とは違いました。

アイリスオーヤマのナノエアーマスクは毎日時間限定でネット販売されていますが、なかなかつながりません。

マスクはもう充分出回っている今、量より質で選ぶ時代になりました。

ちなみにウイルスを通さないという点で一番優秀なのは不織布マスクだそうです。
でも暑い、悩ましいです。

マスクは暑い!マスクの暑さ対策はこれで・・・
商店街でマスクが売られるようになりましたが、ナゾノマスクと言われています。 どこから入荷したかがわからないからですね。 50枚2000円まで暴落してきました。 それにしても昨日今日とマスクをしていると暑い! マスクの...

明日は大雨という予報が出ているので、ステイホームします。
ユニクロの店舗は徒歩10分の所にあるのですが、行くのをやめました。

エアリズムマスク、私は買いません。

タイトルとURLをコピーしました