未分類 老後を考える

奇跡の66歳 天野佳代子さん、食べるアンチエイジング




今日は整形外科にリハビリに行き、午後は衣替え。
片手だけだとちゃんとしまえない(・・;)
手が動くようになったら、またやり直そう。
  
奇跡の66歳、天野佳代子さん

天野佳代子さんの事は、今まで何回か記事にしましたが、NSP(フォークグループ)天野滋さんの奥さまです。
天野さんが逝ってしまい18年、奥様は、現在は美容ジャーナリストとして活躍されてます。
ユーチューブも始められたようで、今日はじめて見ました。
相変わらず、66歳には見えません。

食べるアンチエイジング

美容ジャーナリストなので、他の動画は美容関係ばかりですが、今回は食べ物の事なので、じっくり拝見しました。

天野佳代子さんの主食は玄米で、もち麦を混ぜて、炊いて居るそうです。
玄米にじゃこやシャケを入れたおにぎりの朝食は、みるからに健康そうで美味しそうでした。

そして、コンビニもよく行くそうで、カップのみそ汁をオススメされてました。

たまにジャンクなものも食べるそうで、オススメはセブンイレブンの大盛り焼きそば(カップ麺)で、これが細麺で超美味しいのだそう。

食べてみたくなりました。

あとは酵素を取り入れたり、サプリメントをとられているようです。

66歳には見えない美しさを保っている天野佳代子さん、真似できる事は、真似したい。

食べるアンチエイジング、私は玄米に挑戦しようかと思いました。
高価なサプリメントは、ちょっと手が出ませんが。

天野佳代子さんのチャンネルです。

タイトルとURLをコピーしました