私のイチオシ

絶望と痛みの中、私を救ってくれたのものたち





この三連休、本当は三連勤のはずでした。 
今頃、みんな忙しく働いているのだろうな~
何もできずに部屋にいて、取り残されたような気持ちになります。

骨折から、一週間は痛みに耐え、孤独に耐え、絶望の中にいました。

もうあの世に生きたいとさえ、思いました。
痛みもやわらいできて、今度は暇で、時間を持て余しています。

絶望の中、私を救ってくれたモノたち

今回ほど、通販のありがたさを感じた事は、ありませんでした。
部屋まで届けてくれて、本当に助かりました。

骨折する前に頼んでいたのが、痛みに苦しんでいる時に、届きました。

大好きな八天堂クリームパンの福袋で、全部で18個入っており、冷凍庫から取り出し毎日食べていました。…

美味しくてドーパミンかドバドバ出て、痛みを緩和してくれたのです、

毎回頼んでいるこちらも、冷蔵庫にあるだけで安心しました。

こちらも常備しておいて良かったです。
袋から出してレンチン、左手だけでもできました。
お買い物マラソン中は、半額で買えます

こちらのブラは前回も紹介し、たくさんの方に買っていただいたようで、ありがとうございます。
妹も使っていますが、プチプラなので生地が傷んだら買い替えればいいんだよねと言ってます。

そして、こちらは毎日使っています。  
ネイビーを買いました

タイトルとURLをコピーしました