業務スーパー

業務スーパー クリームスイーツ三種、コンビニより安い!

業務スーパーのクリームスイーツをご存知でしょうか?

マンゴーゼリーまろやかクリームと、ほろにがコーヒーゼリー、二層のカスタードプリンの三種類あります。

クリームスイーツという名前だけあって、ゼリーやプリンの上にはまろやかなクリームがのっています。
このクリームスイーツは、コンビニやスーパーなどでもみかけますが、だいたい100円前後で売っています。

業務スーパーのクリームスイーツは、現在55円でセール中です。

55円という安さなので、業務スーパーに行ったら毎回買ってきます。

この中では二層のカスタードプリンが一番よく売れているようで、たまに品切れの時もあります。

業務スーパーのクリームスイーツ、マンゴープリンを食べてみました。

ふたをあけるとこんな感じでクリームがたっぷりのっています。

マンゴープリンの栄養成分
エネルギー 132Kcal
たんぱく質 4.3g
脂質    4.3g
炭水化物  23.4g

カスタードプリンの栄養成分
エネルギー 184kcal
たんぱく質 2.2g
脂質    8.6g
炭水化物  24.5g

コーヒーゼリーの栄養成分
エネルギー 129kcal
たんぱく質 0.4g
脂質    4.3g
炭水化物  22.4g

気がつきましたか?
業務スーパーのクリームスイーツは、けっこうカロリーが低いのです。
中でもコーヒーゼリーは129kcalとスイーツとしては低くて、ダイエット中にはうれしいデザートです。

ダイエット中でも、甘いものが食べたくなりませんか?
そんな時はこのコーヒーぜりーを食べています。

今日は、マンゴーゼリーを食べました。
上のクリームがけっこう甘くて、マンゴーゼリーの方はさっぱりとしていて、その絶妙なバランスがちょうどよくて、後をひく美味しさでした。

業務スーパーのクリームスイーツたちは、今月いっぱい55円なので、みかけたらぜひ食べてみてください。

おすすめです。

では・・・

タイトルとURLをコピーしました