業務スーパー

業務スーパーの味噌おでんこんにゃくは、ダイエット中におすすめ!




400

業務スーパーの味噌おでんこんにゃくは、ダイエット中におすすめです。

ちょっと太ったかなと思った時に、買ってくるのが、業務スーパーの味噌おでんこんにゃくです。
こんにゃくはダイエットの味方なので、痩せたい時はこんにゃくばかり食べることも。

業務スーパーの味噌おでんはでんがくみそがついて、78円という安さ。

日持ちするので買い置きしておくと便利ですよ。

そして、串にささっていて、切り込みが入っているのがいい!
こんにゃくゆでて、切り込み入れて串にさすという手間が省けます。

群馬県産のこんにゃくです。

業務スーパーの味噌おでんこんにゃくは、白いこんにゃくが三、黒いこんにゃくが二本、合計五本入っています。

食べ方は袋から出して、サッと湯通しするか、軽く水洗いしてレンジでチンでもOKです。

業務スーパーの味噌おでんを食べた感想。

付属のでんがくみそがけっこう甘い!
甘くて美味しいのですが、これだけ甘いとカロリーが高そうです。

業務スーパーは、こんにゃくが安く、いろいろ売っていますが、一番のおすすめはこれです。
なんと言っても安い、そして大き目なのがいい。

404 NOT FOUND | 母子家庭の食卓
母子家庭の毎日の節約ご飯を紹介しているブログです

次におすすめなのがこれ。
ねじりこんにゃくは、すごい弾力性があります。
おなかいっぱいになります。

404 NOT FOUND | 母子家庭の食卓
母子家庭の毎日の節約ご飯を紹介しているブログです

これから薄着になる夏がやってきます。
ダイエット中の小腹がすいた時におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました