業務スーパー

業務スーパー平成最後の総力祭第二弾!2019年4月は何がお買い得?




業務スーパー平成最後の総力祭は、3月からやっていますが、今回は4月1日から4月30日までの第二弾がスタートしました。
3月の平成最後の総力祭と比べてみると、少し商品が変わっていました

業務スーパー平成最後の総力祭第二弾、2019年4月は何がお買い得?

今回の目玉は、これ!
ちょっと大きめのしらたき、230gで29円です。

他スーパーのしらたきよりも量が多くて29円とは、買うしかないです。
しらたきはダイエットにもおすすめです。

業務スーパーのしらたきが、ダイエットにピッタリです!アラビアータソースでパスタ
最近、しらたきでダイエットをやっています。 夕飯は、白いご飯を抜いています。 しらたきで、お腹いっぱいするダイエット方法です。 業務スーパーのしらたきが、しらたきダイエットメニューにぴったりなんです! 業務ス...

今日の業務スーパーでのお買い物は、これだけ買って全部で2000円でした。
やっぱり安い!!
庶民の味方です。
では、今日買ってきたもの一つずつ紹介します。

★業務スーパーのハーフベーコン、製造元は丸大ハムです。
3パックで128円。ちなみにロースハムも3パック128円でした。
こちらは業務スーパーに行くと必ず買ってきます。

★業務スーパーのもち麦は、800gで298円でした。
いつもは西友で買っていましたが、こちらの方が安いので買ってみました。

★業務スーパーのフリーザーパック25枚入りで88円、100均よ安いです。

以上平成最後の総力祭第二弾でセール中のものでした。

その他買ってきたもの

★業務スーパーの冷凍カリフラワーは初めて買ってみました、500gで148円。
デンマーク産です。

★業務スーパーのもやし1袋19円を二つ購入しました。
遅い時間に行くと必ず売り切れています。
他スーパーより安いですからね。
目の前で20袋位買ってる人がいました。
さすが業務スーパー、業務用に使うのでしょうか。

★トマトケチャップ
500g91円、他スーパーより断然安いので、いつも業務スーパーで買っています。
味の違いは感じません。

★キシリメントールガム
キシリメントピュア 348円です。
ガムも安いです。

★コチュジャン入り焼き肉のたれ
400g228円
焼く肉のたれはいろいろありますが、コチュジャン入りが一番のお気に入りです。
プルコギや野菜炒め、焼き肉に使用しています。

次回買いたいもの

★サラダスティック 50円
★カットトマト缶詰 59円
★あらびきハンバーグ 358円
★スモークチキンスライス 795円

私の好きなスモークチキンスライスは3月からセール中です。

タイトルとURLをコピーしました