節約

おしゃれな100円均セリアで、2019年開運グッズ買ってきました




今日は、おしゃれな100均セリアへ行ってきました。

100円ショップ、近場に大きなダイソーがあるのですが、そこの近くにセリアがオープンしました。

セリア(100円ショップ)が横須賀にやってきた!おしゃれな雑貨がたくさんありました
100円ショップが大人気になっています。 雑誌でも100円ショップ特集を見かけるようになりました。 わが家の近所には大きなダイソーとキャンドゥがあります。 ダイソーは、かなり大きな店舗で、プチプラな物がたくさんあり...

100均って、みんな同じ?と思っていたのですが、違うんですね。
お店のカラーがあると思います。
その中で、セリアは、若い世代に人気があります。

すべてのグッズがおしゃれに感じました。

今日は、70代くらいのおじいちゃんがつぶやいていました。

「ここは便利だなぁ、100円でなんでもそろってる、楽しいなぁ」

その通り!

おしゃれな100均セリアは、とても楽しく買い物ができます。

セリアで購入した2019年、開運グッズ

ソーラー招き猫、光に反応して、猫の手としっぽが動きます。
福よ、来い来い!とその動きがあまりにもかわいくて、買っちゃいました。

招き猫の貯金箱、来年は貯金したいと思います。
まずは小銭からってことで、金色に輝く?貯金箱買ってきました。

缶切りを使わないとあけられないタイプなので、途中で挫折しないで、満杯にしたいと思います。

セリアで購入、おしゃれな雑貨いろいろ

カレンダー二つ、自分の部屋と、リビング用です。

味噌汁用お椀、お雑煮にも使えます。
今まで使用していたものが、ちょっとひびが入ってしまったので断捨離しました。

セリアのお椀、すごく頑丈そうです。

キッチンスポンジも、あえて可愛い色を選びました。
持ち手の部分が少しへこんでいて使いやすいです。

ノンアルコールの除菌タイプのウエットティッシュ。
いろいろな種類がありましたが、花柄のかわいいタイプを選びました。

二個セットです。

最後は、自分用のソックス。
何足か断捨離したので、新しいものを二足買ってきました。

以上、今日セリアで購入したものでした。

店内でウロウロしていると、もっといろんな物が欲しくなってきます。
いくら100円でも、いらないものは買わないと決めたので、さっさと帰ってきました。

おしゃれな100均セリアで買い物、とても楽しいです。

これからはダイソーよりセリアかも・・・

タイトルとURLをコピーしました