セリア(100円ショップ)が横須賀にやってきた!おしゃれな雑貨がたくさんありました




100円ショップが大人気になっています。
雑誌でも100円ショップ特集を見かけるようになりました。

わが家の近所には大きなダイソーとキャンドゥがあります。

ダイソーは、かなり大きな店舗で、プチプラな物がたくさんあります。

でも、私はおしゃれなイメージがあるセリアに行ってみたいと思っていたのです、

セリア(100円ショップ)が横須賀にやってきた!

正確に言うと、横須賀市内に、セリアは一店舗ありましたが、ちょっと遠くて行ったことなかったのです。

今月、横須賀のリィビンという西友系のショッピングモールの二階に、横須賀では二店目のセリアがオープンしました。

さっそく行ってきました。

セリアの雑貨や食器は、かわいいと評判です。

まず驚いたのは、種類の多さです。
上記の製菓用品コーナーだけみても、すごい!なんでもあるという感じでした。

食器コーナーに行ってみました。
★柄のお皿、かわいいです。
ハート形の小皿もかわいいです。

100円には見えない素敵なお皿もたくさんありました。

さすがセリア!とてもおしゃれな雑貨が多いなと感じました。

店内はオープンしたばかりでとても混雑していました。

おしゃれな100円ショップだから?

客層は、かなり若い!20代から40代の主婦層が多いと思いました。

で、今日買ってきたのはこれです。

★ウォーターボトル
冷たい麦茶を持ち歩きたいと思っていたので。
ふたの部分がコップになります。

★ランチポット
お弁当にカレーやスープをもっていくことが多いので、ふたがぴったりしまるこれは便利。
レンジが使えるのも魅力です。

★キッチンスポンジ
ピンクが大好きな私はキッチンスポンジもピンクを選びました。

★パウンドケーキ型
しっかりとして作りのパウンドケーキ型です。

★スマート印鑑ケース
いちいち朱肉をつけなくてもいいのです。
ボタンを押せば朱肉がつくタイプ、ポンと押せちゃいます。

100円ショップは楽しいです。
でも、お店が大きすぎて、いろいろと探すのに時間がかかりました。

しばらくセリア通いが続きそうです。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。