私のイチオシ

50代のおすすめクレンジングランキング お母さん、顔がくすんでいるよ!




50代のおすすめクレンジングランキング

美容業界にいる娘からの衝撃の一言。

お母さん、顔がくすんでいるよ!ちゃんとクレンジングしている?

うん化粧石鹸で洗い流しているけど?

だめだめ、石鹸だけでは落ちない汚れもあるし、アンチエイジングもした方がいいよと言われてしまいました。

美容にうるさい娘です。
50代の今が大事なんだそうです。

できれば、いつまでも若々しく、年相応?いえ、できれば若く見られたいですよね?

娘に50代におすすめのクレンジングランキングを教えてもらいました。

https://cleansing-50.info

こちらのサイトです。

元美容部員が教える50代におすすめのクレンジングランキングです。

衝撃の事実!

いくら美容液や高い化粧水をつけても、入り口であるクレンジングをちゃんとしていないと意味がないということです。
確かにそうだと思いました。

クレンジングをしっかりしていなければ、メイクが残ったまま、汚れが残ったままの肌に、成分が浸透するわけないですよね。

クレンジングってメイクを落とすだけのイメージがありましたが、実は保湿成分も含まれているものがあったり、アンチエイジング対策になるクレンジングもありました。

そんな成分が入っているのなら高いのでは?と思いましたが、リーズナブルな価格でびっくり。
これなら私も買える!って思いました。

このサイトを見て、一位のオイルか、三位のオイルにするか今、悩んでいます。

お母さん、顔がくすんでいるよと娘に言われないために、ちゃんとクレンジングしようと決めました。

娘を驚かせてやろうかと。

50代、かまけているとどんどん老化はすすみます。

年取ってから、あわてないためにもクレンジングちゃんとしようと思っています。

タイトルとURLをコピーしました