50代女性はユニクロ×ニトリが好き、若い世代はユニクロ×無印良品

読者の皆様こんばんは。
今週は、ずっと天気だと言ってませんでした?

週間天気予報で、見た気がするのですが、今日も雨。

おまけにすごい風で、傘がふっとびそうになりました。
こんな時は、本当に一分でも早く、家に帰りたいって思います。

突然、キレる夫がいない今のわが家は、本当に天国です。
帰宅してすぐにこたつに入っちゃいました。

50代女性はユニクロ×ニトリが好きで、若い主婦層はユニクロ×無印良品が好きだというアンケート結果を見ました。

50代の私、ユニクロもニトリも無印も好きですが、ユニクロであまり洋服は買いません。
下着や靴下は、ユニクロが多いかも。

50代でもいける!ユニクロのワイヤレスブラ
出典 ユニクロホームページ 今日は、久しぶりにユニクロに行ってきました。 ブラジャーがボロボロだったので、ほしいなと思いつつ...

今日みたいな肌寒いはヒートテックが欠かせません。

ユニクロって、リーズナブルな割に、生地がしっかりしていますよね。

10年くらい前に、流行ったフリース未だに着ています。
今より全然厚手でモコモコした感じですが、10年たっても温かいんで、部屋着にしています。

今、ユニクロの洋服をあまり買わないのは、かぶることが多いからです。
同じのを着ている人とすれ違ったりするとちょっとバツが悪い感じがしてしまいます。

いつかPTA仲間で、セーターがかぶったことがあります。
たぶん40代のママさんです。

あ、お揃いだね~などと言いつつ、お互いに苦笑いしました。

わが娘20代は、GUで洋服を買い、ワンシーズンで捨てちゃったりしてます。
私はもったいないと思うのですが、ワンシーズンしか着ないから安いGUでいいんだなんて言ってます。

50代はニトリが好き。

これもわかるような気がします。

食器や小物が、お手頃価格で、見ているだけで楽しくなります。
ここに引っ越してきた時、こたつ、ラグ、カーテン、その他いろいろニトリでそろえました。
シーツや布団カバーも、ニトリで買っています。

お値段以上ニトリ わが家がニトリで買ったもの
お値段以上ニトリ! お~、値段以上だねニトリって。 わが家もニトリ大好きで、昨年12月の引っ越しでは、いろいろと購入しました。 ...

無印良品も見に行きました。

でも家具類は、ニトリの方が、ほぼ安いものが多かったです。
なので、ニトリ好きです。

無印良品は、つい食品コーナーに行ってしまいます。
ぽち菓子シリーズが好きです。


てんさい糖クッキー


紅茶クッキー

二つともコーヒーのお供に最適です。
ぽち菓子シリーズは、100円前後で買えて、ちょうどいいサイズが気に入っています。

今、LOHACOで、Mujiのお菓子、切れ端、不揃い、大容量、簡易包装のお得な商品が買えます。
Tポイント10倍の商品もあります。

今日は給料日の方も多いのではないでしょうか?
読者の皆様ものぞいて見てくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。