ニトリNウォーム掛け布団は、羽毛布団より、あったかいんだから~♪






ニトリのNウォームは、羽毛布団よりあったかい?

あったかいんだからの歌が流行ったのは何年前でしたっけ?
あのCM見るとなんだかあったかくなりました。

私は昨年からニトリのNウォームのボックスシーツと、掛布団カバーを使っています。
部屋で暖房をつけなくても、Nウォームに変えてから、温かくてすぐに眠れるようになりました。

特に、足元が冷たくて眠れないというのがなくなりました。
夜中にこむらがえりで、足がつることもなくなりました。

でも、いつか羽毛布団が欲しいと思っていたのです。
軽くて温かい羽毛布団にあこがれていました。

今使用中の布団は、夫の元から脱出して、間に合わせに買ったものです。
ワンルームを借りて、一番最初に買ったのが羊毛布団3点セットです。

枕と掛布団と敷布団、3点で一万円でした。

そんな安い布団でも、Nウォームのカバーをつけるとホカホカ寝具になりました。

ニトリNウォームのカバーをつけた布団は、羽毛布団より温かい

先日、娘のアパートに泊まった時、娘が使用中の羽毛布団を貸してくれました。
どうやら最近買ったようです。
(娘もとても寒がりです。)

確かに羽毛布団は、軽くてとても温かかったです。
でも、なかなか眠れなかったのです。
場所が変わると眠れないという理由もありますが・・・

昨日、ボロアパートに帰宅して、自分の部屋のNウォームのカバーをつけた布団に入った瞬間、ん?こっちの方があったたかいぞ!と思ったのです。

羽毛布団を貸してくれた娘には悪いけれど、私はNウォームの方が温かくていいと思いました。

ニトリNウォームの枕カバー

枕カバーも掛布団カバーもボックスシーツも、すべてブラウンにしました。
枕も、ニトリNウォームのカバーにしたら、ホカホカ温かくてすごく気持ちがいいです。

ニトリNウォーム 掛布団カバーSサイズ

安い羊毛布団でも、このカバーをつけたら、羽毛布団に負けないあったか布団に生まれかわります。
なんといっても、肌触りが好きです。

ニトリNウォームのボックスシーツ シングル

ベッドじゃなくても、普通の敷布団に使用できます。

ニトリのNウォームは、ニトリの大ヒット商品です。

このニトリNウォームのカバーに変えてから、布団に入るのが楽しみになりました。

でも困ってることは、ニトリのNウォームは暖かすぎて、朝、布団から出たくなくなってしまったことです。

ニトリのNウォームは、科学の力で吸湿発熱してくれます。
吸湿発熱とは?
体から発散される水分を熱に変えることを「吸湿発熱」と言います。
ニトリのNウォーム寝具は、この特殊な吸湿発熱素材を使用しているので
肌に触れた部分から、じんわりとあたためてくれるのです。引用ニトリHP

ニトリのNウォームは、他にも、毛布、抱き枕、敷きパッド、ラグなどいろいろあります。

ニトリNウォーム ペット用ベッド
温かそうですね。

ニトリNウォーム、あったかぬいぐるみ
抱っこして眠りたい!

ニトリNウォーム 掛け布団カバー 
赤いチェックもかわいいですね。

ニトリNウォームスリッパ 
台所で使用したら、足元が温かくなりそうです。

今は、布団に入って眠ることが、一番の楽しみなアラカンおひとりさまです。

コメントの入力は終了しました。