お値段以上ニトリ わが家がニトリで買ったもの

お値段以上ニトリ! お~、値段以上だねニトリって。
わが家もニトリ大好きで、昨年12月の引っ越しでは、いろいろと購入しました。

お値段以上ニトリ
安かろう悪かろうという言葉は知られていますが、「安くて高品質」という常識は市場にまだ浸透していません。 それを具現化しようと、ニトリは品質に強くこだわり、開発に力を入れています。安さだけでなく、高い品質が伴ってこそ満足と信頼は生まれ、次の購買につながるとニトリは考えます。(引用:ニトリ)

わが家が、ニトリで、買ったもの

ワンルームから2DKに引っ越して、きて一番最初に買ったのがこのこたつです。

夏はテーブルとして使える長方形のものです。

これが15000円なのに、けっこうよかったです。
去年の12月時点で、どこの店舗でも売り切れ、楽天市場のニトリでやっとみつけて買うことができました。

私はもっと薄い色の木目がよかったのですが、息子の希望でこの色にしました。
冬はこたつとして大活躍、今はリビングのテーブルとして活躍しています。

カーペットやクッションを茶色系に統一しました。
落ち着いた雰囲気のリビングになっています。

そして次に、買ったのがこのリクライニング座椅子です。

これは、息子が勝手に買ってきました。

すごく座りやすいのだけど、汚れが目立つのが難点です。
先日もコーヒーをこぼし、シミがついてしまいました。

専用のカバーも売っていたようなので、もっと早くカバーを買えばよかったと思っています。

カラーボックス二つ

他のお店でも買ったことがありますが、ニトリのカラーボックスが、一番組み立て安く安定していると思って、カラーボックス二つを買い足しました。

これを食器棚がわりに使っています。
いつかは、ちゃんとした食器棚がほしいんですけどね。
(何しろ、今は食器もあまりありません、全部元わが家に置いてきたままです)

ニトリのハンガーラックです。

こちらも間に合わせに買いました。
場所をとらずに収納できる所が、気に入っています。
(いずれタンスがほしいです。)

ニトリ低反発まくら

こちらは、息子が自分用に買ってきたものです。
なんで枕に3000円も出すの?とイラつきましたが・・・

睡眠は大事だからと、息子は言いました。
確かに、高さもちょうどよく、心地よい感じでした。

他にもオーブントースター、ガス台もニトリで買いました。

ニトリの楽天市場店でほぼ揃えましたが、やはり通販は少し不安ということで、実際に店舗に行き、実物を見て決めました。
(楽天ポイントたまりますから)

ニトリのお店は、すごく不便なところにあるので、ほぼ皆さん車です。
私と息子は、バスを乗り継いでいきました。

そして今、ニトリで猛烈にほしいものは、スキレットです。
すごく売れているそうです。

調理してそのまま食卓に、出せるというのがずぼらな私にぴったりです。

こんなレシピ本も売ってます。
冬までには、買いたいと思っています。

ご訪問くださりありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。