50代でもいける!ユニクロのワイヤレスブラ


出典 ユニクロホームページ

今日は、久しぶりにユニクロに行ってきました。

ブラジャーがボロボロだったので、ほしいなと思いつつ、いつものしまむらへ行こうかと思っていたけれど・・

CMで、見たユニクロのワイヤレスブラが気になっていたので、ユニクロへ行くことにしました。
CMでは、佐々木のぞみちゃん、かわいいです、若いです、美胸です。

はたして、50代のオバサンでも、ユニクロのワイヤレスブラは、いけるのか?使えるのか?というわけで検証してみました。

ユニクロの店内は、休日ということ、夏セールが始まったということで混んでいました。
洋服はチラ見、夏服はもういらないし。

下着売り場に直行、同年代の女性が、ワイヤレスブラを見ていたので、ちょっとホッとしました。

ワイヤレスブラでも、ビューティーライトとビューティソフトがあり、なんだかよくわかりません。

説明を読んでみる。

「ワイヤレスブラ ビューティーライト」は、バストを面で支えて美しく整える、新発想のブラジャーで、
ワイヤーが入っていないのに、ちゃんと支えてくれるらしいです。

「ワイヤレスブラ ビューティーソフト 」は、快適性を追求し、ノンストレスで心地よくいられるブラジャー。
私的には、きちっとしなくていい普段使いなのかと思いました。

外出用にと思ったので、ライトにすることを決めました。
でも、サイズがわかりません。

Lにするか、XLにするか、迷っていた所、試着可!つけてみて決めてくださいという文字が目に飛び込んできました。

えッーブラジャーの試着?と躊躇していた所、40代くらいの女性が、ワイヤレスブラを二つ持って、試着室に向かうのを見ました。

急いで、私もサイズ違いを二つ持ち、試着室に行きました。
ついていったという方が正しいかも。
(やはり、つけてみないことにはわかりませんからね)

鍵つきの試着室に案内してもらい、つけてみました。
直につけていいんです。
それにはちょっとびっくりしました。

つけてみて、ぴったりとフィットしたのは、Lサイズの方だったので、Lサイズに決めました。

色も迷いましたが、ピンクにしました。

2枚で2980円をやっているせいか、人気のベージュのLサイスは売り切れていたのです。


出典 ユニクロ

ブラジャーの隣に、シームレスショーツも売っていました。


出典 ユニクロ

そういえば、娘がこれ、すごくいいって言ってたのを思い出しました。
はいてないみたいな感覚で、気持ちいいなんて言っていました。
本当にストレスフリーらしいです。

見本を見ました。

へぇ~~、という感想です。

シームレスショーツは次回ということで、今回は、ワイヤレスブラのみ購入しました。
二枚で、2980円というセールをやっていましたが、すごく迷った末に一枚だけ購入。
使ってみてあわなかったら、いやだし・・・と思ったわけです。

帰宅してさっそくつけてみました。

ストレッチ素材で、すごく伸びる、ソフトな感じで、つけている感覚が、あまりありません。
これはいい!と、とっさに思い、二枚買わなかったことを後悔しました。

そして、だらーんと下がった胸を、ワイヤーが入っていないのに、見事に支えてくれました。

50代でも、全然いけます!美胸に見えます。

それにしても、背中にも贅肉がたくさんついている・・・・

(;^_^A

ブラジャーの話を、長々と書いてしまいました。
読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。