イオン

老いに失望した朝、届いたメッセージ イオンネットショッピング




今日は、良いお天気のはずだったのに?
雨が降ったりやんだりの一日で、桜の開花は例年より10日遅れだったり、なんだか気象もおかしくなっていると感じます。

老いに失望した朝

土日の激務を終え、昨晩はバタンキューで爆睡したのに、起きても疲れがとれません。
先週の月曜日には、手首が痛くなり、ずっとサポーターをして過ごしていたせいか、今週は痛くならずにホッとしてます。

しかし、この疲労感は、日に日に増していくように感じて、あらためて老いを感じています。
体力はどんどん落ちていく、自分は若いという気持ちを持っていても身体は正直です。

今日も、キューピーコーワゴールドを飲みました。
これもサプリの一種なんだろうか?
気持ちの持ちようなのか、すぐに疲れがとれたように感じます。

こんなに疲れて、どんどん体力落ちて、63歳って、そんな年齢なんだと、失望。
年をとるって悲しいこと、なんて感傷的になっていました。

読者様からのメールが届く

50代の看護師さんからでした。
仕事中に、腰椎を骨折されたとのこと、「自分が働けなくなるなんて思っていなかった」と書かれていて。
まさしく昨年10月に、私が体験し感じたことと同じです。

まさかは突然やってきます。
その読者様は、明るく前向きで、なるようになると開き直っておられます。

大丈夫、本当になんとかなります。
私も、右手が使えなくなり、絶望の日々を過ごしたけれど、3か月後、仕事に復帰できました。

いつも楽しみに読んでいただいているとのこと、ありがたいです。
また、読者さまからのメールに、励まされました。

今日は、お休みでしたが、部屋中の掃除をして、たくさん洗濯をして、チョコザップへも行ってきました。
久しぶりにイオンネットショッピングを注文しちゃいました。

私のお気入りのプライベートブランド、トップバリューです。
近くにイオンがなくても、まいばすけっとがあれば、248円の油、売っていると思います。

・コシヒカリ 5キロ 1780円
・ミルクプリン    198円
・ベビーチーズ     98円
・きざみネギ      98円
・スナップえんどう  225円
・焼き餃子      118円
・ムネニクから揚げ  398円
・マヨネーズ     228円
・サラダ油      248円

値上げに負けずに、頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました