雑記

大谷真美子さんフィーバーが続く、持っているバッグは?




明日いよいよ大リーグが開幕します。
アメリカの野球に関しては、あまり興味がなかった私でも、明日の試合は気になる所。

ある人気ブロガーさんが、明日はピぜの宅配に注文が殺到するのでは?という予想をされていました。
明日は天気が悪いようだし、確かに、自宅でテレビ観戦をという方が多いと思います。

大谷真美子さんフィーバーが続く

真美子さんをサラッと紹介した大谷選手、本当にお似合いのお二人でした。
世の中に公表したことから、どうどうと歩くことはできているのでしょうか、あちこちで写真をとられまくりのようですが。

もうそっとしておいてあげてという声も聞こえてきます。

真美子さんが、メディアに登場した時に、はいていた白いスニーカーはすでに売り切れているということです。
そしてドジャーズお揃いのパーカーの下に着ていたのは、ユニクロのエアリズムでは?とイチイチ特定されているそうです。

すごい注目のされ方です。
持っていたバッグはZARAの黒いバックで、値段は5000円という情報も出ています。
まだ売っているようですが、これも売り切れてしまうかもしれません。
真美子さんは、まさに時の人です。

大谷選手の活躍を祈る

これだけ騒がれて、報道されて、大変だろうなと思います。
結婚したら、家族ができたから頑張ろうという気持ちになるとは思いますが、プレッシャーもすごいんじゃないかと。

たとえば韓国との試合を放映中に、何度も真美子さん、大谷選手のご両親が映ったそうですが、試合を見たいのだから、何度も映すな、映しすぎ!という批判的な意見もあるようです。

そして、もう一つ驚いたこと。
日本からの観戦ツアーは、一試合のみの観戦では50万円、二試合の場合は70万円だそうです。
すごくないですか?
お隣の韓国です、通常だったら3万円のツアーもあります。
そんな高いツアーでも、すぐにいっぱいになったとか。

高い年俸で契約した大谷選手、打ってあたりまえのように思われているかも。

もしかしたら、大谷選手は、プレッシャーなどないかもしれない?
それを期待して、大活躍を祈っています。

タイトルとURLをコピーしました