真子様の結婚は破談になってしまうの?小室圭さんの悪い噂

スポンサーリンク

読者の皆様、こんばんは。

今朝は本当に春の嵐となりました。
今日は、息子の卒業式でしたが、出かけるころには、雨はやんでいてホッとしました。

今日、真子様、大丈夫かなとふと思いました。

真子様の結婚が延期になったと聞いて、本当にびっくりしました。

真子様の結婚は、延期ではなく破談になるのではという噂が流れています。

いろんな週刊誌が、さまざまな憶測を書いていますが、本当の所は、どうなんでしょうか?

お相手の小室圭さんのお母様は、シングルマザーです。

自分のせいで、結婚が延期になったかもしれない。
それは、相当苦しいと思います。

母子家庭で、息子の幸せを祈りつつ、頑張ってきたと思います。

真子様の結婚が延期になってしまった理由とは?小室圭さんの悪い噂とは?

★親戚が、新興宗教をやっている

★母親が500万近く借金をして、それを返納していない

★父親が焼身自殺

このような悪い噂が飛び交っています。

ロイヤルファミリーと結婚が決まり、もう少しで結納の儀も行われるはずでした。

真子様の結婚を阻止しようとしている力が裏で働いているという記事を読みました。

確かに、よくここまで悪い噂が流れるなと思います。

妬みやひがみもあると思いますが…

真子様の結婚が延期になった本当の理由はわかりません。

最近、言われているのは、小室圭さんが、まだフリーターに近い仕事をされているということです。
収入もそんなに多くはないのではないでしょうか。

そんな状態で、結婚をするのはまだ早いともいわれています。

真子様がこのまま、結婚されたら、〇千万円の結婚準備金が支払われるそうです。
それは、国民の税金からだそうです。

国民から不満の声が出てくるのではないかということ。

私は、真子様の結婚が延期されたのは、これが一番の原因なのではないかと思いました。

もし自分の子供が、安定した職業についていない人と結婚したいと言ってきたら、やはり反対すると思うのです。

私としては、真子様の結婚は破談になるのではなく、単なる延期であってほしいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。