ひとりごと

ファイティン!の言葉をのこして、美人女医の居原田麗さん逝く




今日は、どんよりした曇り空。
ウオーキングをかねて、買い物に行ってきました。
空気がとっても冷たかったです。

悲しいことが続いています。

忙しいって幸せなこと、病と闘っている二人の美しいブロガーさん
私の妹は、訪問介護ヘルパーをしているのですが、現在は二つの事業所を掛け持ちしています。 忙しくて、疲れて、休日は疲れをとることで終わってしまうそうです。 それを聞いて、うらやましいって思いました。 人って、勝手なモノで、仕...

居原田麗先生が、旅立たれました。

約一か月前に、記事にしていましたが、ついに旅立たれてしまいました。
最後の方のブログは、痛みとの闘いを書かれていて、泣き顔の写真もアップされていました。
泣き顔でさえ、美しい女性でした。

お子さん、4人をのこして、無念だったと思います。
彼女のブログの最後は、いつもファイティン!で終わっていて、励まさた方も多いと思います。
同じように、ガンで闘っている人たちに、メッセージをおくりたいとブログを書かれていたようです。

ご主人の言葉の中に、麗さんの言葉がありました。

「自分の人生にはなんの後悔もない、周りの人に恵まれて幸せな人生だった」と。

この言葉を読んで、若くして亡くなられてしまいましたが、中身の濃い人生をおくられんだなと思いました。
そしてご自身が経営されるクリニックものこされて、こちらは麗さんの生きた証としてのこります。

そして美容ブログとしてスタートしたブログも、生きた証として永遠にのこります。

居原田麗オフィシャルブログ「女医R~そんな女の独り言~」Powered by Ameba
居原田麗さんのブログです。最近の記事は「ご案内」です。

居原田麗先生のご冥福をお祈りいたします

タイトルとURLをコピーしました