私のイチオシ

今年、一番ラッキーだった出来事とは? 何もない・・・




今日は、一時間歩いて、横須賀で一番の繁華街に歩いて行ってきました。
途中で、足がもつれてきて、また転ぶのでは?とハラハラ。
寒くなってきて、家を出るのが億劫になってきたけれど、出かけないと、さらに筋力が弱くなっていくと感じたので、休職中は毎日必ずウォーキングをしようと決めています。

さっきニュースで、今年一番ラッキーだったことは?街中でインタビューしていました。

今年、一番ラッキーだと思ったこと?

私の場合、しばらく思いつきませんでした、不運の連続だった気がします。

インタビューで、一人の方が、「何事もなく平穏に過ごせたことが一番ラッキーでした」と答えられていました。
本当にそう思います。

私の場合、いろいろあったから平穏ではない一年だったけれど、来年は何事もないことを祈る。
あたりまえの毎日が、どれだけ幸せなのか。
普通に仕事へ行けた日が、どれだけ感謝なことなのか、すごくわかった一年でした。

唯一、ラッキーだと思えたことは、自分の身体を労わろうと思ったことか。
食生活も見直し、バランスがとれた食事をとるようになりました。
骨粗しょう症だったことが判明したのも、かえって良かったかもしれない。

MBPという成分が骨粗しょう症対策に良いと、読者さまに教えていただき最近は、MBP入りのスキムミルクも飲んでいます。

60代のブロガーさんが、圧迫骨折をされたという記事を読ませていただきました。
やはり、骨粗しょう症だったようで、彼女は介護職、今回のことで退職を決められてよう。
私は、まだ揺れに揺れています。

美味しいモノ食べて気分をあげています。

気持ちが落ちがちなので、美味しいもの食べて気持ちをあげています。
今日は、大好きな久世福商店でご飯のお供を買ってきました。
ちょっと高いのがたまにきずですが、とっても美味しいのです。

タイトルとURLをコピーしました