50代のおすすめです

涙は心の汗だ、感動の涙を流して免疫力アップ!おすすめ映画ベスト5

最近のお休みは、Amazonプライムビデオで映画を見ていますです。
泣くこと、笑うことは免疫力アップにつながるのをご存知でしょうか?

私が最近みたおすすめ映画を紹介したいと思います。

映画館はまぁまぁ安全とされていますが、できたら人ごみは避けたい時期です。
Amazonプライムビデオは一か月間無料で試せます。

Amazonプライム 30日無料体験はこちらへ

30日間たつ前に登録を解除すれば、会費はかかりません。
映画見放題、本も読み放題、音楽は聴き放題、荷物は次の日着くプライム便が利用できるなどなど特典がいっぱいなので、断然お得ということでそのままプライム会員になりました。

・プライム会員は月払いだと500円
 年回払いだと4900円です。

涙は心の汗だ!感動の涙を流して免疫力をアップ、おすすめ映画ベスト5

すべて泣ける映画ばかりです、最近泣いてないなとふと思って泣きたいと思ったのです。

★蝶の眠り

主人公の中山美穂さんがアルツハイマー病になって、記憶をなくしていくという映画です。
50代おひとりさまがアルツハイマーになったら?という点でもとても参考になりました。
中山美穂さんは、50歳を過ぎてもとてもきれいでした。

★コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちだけ過去にもどれたら、戻りたい過去はありますか?
私は戻りたい過去がありませんでした。
今、一番大事にしたいものは何?を気づかせてくれる映画です。

★60歳のラブレター
これは実話で、9万通の中から選ばれた感動の実話を映画化しています。
夫婦って?といろいろ考えさせられる映画です。
老後はやはり夫婦で過ごしたかったなと思った映画でした。

★人魚の眠る家

これも引き込まれるように見ましたが、最後の展開に感動しました。
自分の子供が脳死になったら?
主人公の気持ちが痛いほどわかりせつなくなります。
感動しました、見た後はすっきりしました。

★彼女は嘘を愛しすぎている

こちらは恋はつづくよどこまでもでブレーク中の佐藤健さんの主演映画です。
泣ける映画というより、キュンキュンしたい方向けです。

読者の皆様も時間があったらぜひご覧になってください。
映画の良い所は、その二時間だけは現実逃避できるということです。

コロナショックで現実は厳しい状態にあります。
映画を見ている間は不安や恐れからも解放されます。
気分転換もできます。

私は大きなテレビでAmazonプライムビデオやユーチューブを見ています。
AmazonファイヤーTVスティックをテレビの裏側にさすだけで、大きな画面で楽しめることができます。

アレクサ機能もついています。

タイトルとURLをコピーしました