私のイチオシ

痩せたい!でも食べたい! 私が今はまっているもの




久しぶりに仕事に行き、やっぱり疲れました。

帰り道でコンビニによる誘惑に打ち勝ってきました。
コンビニで買い物をする人ってお金が貯まらないらしいです。
毎日、散財してたら当たり前ですね。

でも疲れている時に、甘いものは最高なのです。
疲れが吹っ飛びます。

痩せたい!でも食べたい!

整形外科でも言われました。
少しやせた方がいいって。

膝が悲鳴をあげているのはわかっているのです、でもどうしても甘いものがやめられません。
少しならいいか、明日からダイエットを始めようと、何回言っていることか。

本当に自分に甘いなぁと思います。

私が今、はまっているもの
業務スーパーのぷち大福です。

WordPress › エラー

これを10個ほど解凍しておくのですが・・・
パクパクパクパク

つい止まらなくなってしまいます。
一口サイズがくせものです。

美味しいので、業務スーパーに行った時はぜひ試してみてください。

先日はテレビで業務スーパーの特集をやっていました。
目に毒なスイーツの人気ベスト10をやっていました。

牛乳パックシリーズが大人気で、テレビ放映後はずっと売り切れが続いています。
テレビの影響力ってすごいなと思います。

今日の夕飯は業務スーパーのトリュフピザ初めて食べました。
イマイチでした。
貧乏人のせいかトリュフのおいしさがわかりません。

ピザも太るのに、食べてしまいました。

どうなるんでしょか、私の老後
ではまた・・・

タイトルとURLをコピーしました