私のイチオシ

60代同僚にすすめられたアンチエイジング、さすが無印良品!効果が表れてきた




ずっとマスクをしている生活となり、自分の顔なんて見なくなっていたのですが、鏡でドアップ顔を見てみました。
悲しいくらいのしわとたるみ、どんどんマリオネット線が深くなってきた気がします。

困った時は、美顔器と思っていても、疲れてお肌のお手入れなんかする気力がない。
職場で愚痴をこぼしたら、無印良品のリンクルケアクリームマスクを教えてくれました。

60代同僚にすすめられたアンチエイジング

その同僚は、私より二つ年上なのに、肌が透き通るようにキレイで、パンパンとはりもあります。
何を使っているのか聞いた所、無印良品のリンクルケアクリームマスクだという。

リンクルケアクリームマスク?聞いたことがありました。
昨年だったか、SNSで話題となって、40代から50代の女性に大人気で、しばらく購入できない状態が続いたという商品でした。

同僚は、若い時よくエステに通っていて、化粧品はそこでそろえていたそうです。(リッチですね)
無印良品のリンクルケアクリームマスクは同じような成分が入っているのに、お手頃価格で買えるのよ!と熱く語ってくれました。

さっそくAmazonでポチったのが一か月くらい前でしょうか。
シャワーを浴びてから、このクリームをたっぷりぬってマッサージするようになりました。

使い始めは、なかなか効果も感じなかったのですが、あきらめずにセッセとマッサージしていました。
まず感じたのは、化粧のりが良くなったこと、くすみが消えたきたことです。

最近、はりが出てきたように感じています。

さすが!無印良品、使い続けて良かった

そして今日はうれしいことに、教会の仲間に肌をほめられました。

「顔がつやつやして明るくなった、何かいいことあった」?と。

何も良いことなんてないけれど、せめて明るい気持ちでいたいと思っていたのです。
顔につやが出てきたなんて言われたことがなかったので、嬉しかったです。

何を使っているの?と聞いてきたので、リンクルケアクリームマスクをすすめました。
2000円で買えるので、ケチケチしないでたっぷり使えるのも良いです。

店舗では品薄状態が続いているので、Amazonで買いました。

最近、いじわる40代同僚に、もう60代なの?えっー?と驚かれました。
いつかあんたも60代になるんですよ~と心の中で叫びました。

タイトルとURLをコピーしました