パート

年末には間に合いますか?よっぽど人手不足らしい。




昨日の記事にも書きましたが、部屋ではもうギブスを外しています。
だんだんいろんなことができるようになってきました。

でも、真っすぐ手を伸ばすと、上に上がらないのは相変わらずです。

今日も職場のマネージャーからLINE。

「ケガの具合はどうですか?年末には間に合いそうですか?」と。
残念ながら、あと一か月では、元の状態に戻りそうにありません。
それを正直に伝えました。

よっぽど人手不足なのでしょう。

今日は、電車に乗ってイオンまで行ってきました。
ポカポカの陽気は今日までで、明日からさむくなるようです。

電車の中では、すでにマフラーを゙巻いてる人もいたけど、今日は暑くなかったのかな。
いよいよ冬がやってきます。
怪我が回復に向かって、痛みがなくなったら、もう元気で、退屈になってきました。

ブラックフライデー、何が安いのか

ウロウロしても、とくに目玉商品はなかった気がします。
お菓子の福袋的なモノがいっぱいありました。

祭日のわりに好いていたような。
給料日前だから?

それでも気忙しい店内をみて、怪我してからはじめて早く仕事をしたいって思いました。
毎年、大晦日まで仕事をしていた私。
今年の年末年始はどうやって過ごそう。

大きめのブロッコリーが98円だったので、それと白菜、肉団子、しめじを購入。
今夜も鍋にしました。
ひとり鍋にも、すっかりなれました。
  
右腕がいつまでも、元に戻らなかったら。
もう来なくていいって言われちゃうかもしれないです。

転職を考えた方がいいのか、今日も揺れる私です。

タイトルとURLをコピーしました