パート

前職場、いじめはまだ続いていた!後輩が犠牲に。




整形外科に行ってきただけで、かなり疲れています。
骨折して丸二週間、すでに筋力が弱って来たのかもしれません。

これはまずい、整形外科の先生も右腕以外を動かしてと言われた、明日からはウォーキングに行こう。

前職場の元同僚から、続々とLINE

70歳の元同僚に話したので、あっという間に伝わった模様、もちろんLINEでメッセージをくれるのは仲が良かった人だけ。

私の過去記事によく登場する意地悪パートさんと、その取巻からはいっさいなし、そもそも友達登録をやめています。

みんな驚いていで、とても心配してくれました。ありがたいです。

相変わらず、意地悪パートさんが仕切っているとの事、私は前職場を4月に辞めました。
70歳まで働くつもりだっだ、15年勤めた職場です、

結果的に意地悪パートさんと、その取り巻きに追い出された感じです。

仲の良い後輩ガ、ターゲットに。

私と仲が良かった、57歳の後輩がターゲットになっていました。
信じられないような暴言を意地悪パートさんに言われ続け、それでも我慢して働いていたとのこと。

ついに退職を決めたそうです。
退職の決め手は、店長があちらの味方をしたこと、それで 失望してしまったようです。

まったく私と同じパターンです。

話を聞いて色々思い出し とても悔しくなりました。
上手くやっていきたいなら 意地悪パートさんに従うしかなく、残っている同僚たちは 好きなように使われているようでした。

売上も落ちている と聞きました
まあどうでもいいですけど。

57歳の元同僚は、私が働いている現場を見て とても励みになったそうです。
62歳の私が 大手スーパーに転職できたこと、そこで 頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうと思ったと、言ってくれました。

こんな情けない パートのおばさんでも励みになっているのであればよかったと思いました。
   

今は、まだ痛みがあり 復帰できるとは なかなか思えません。

意地悪な腹黒い人たちが、好きなように要領よく生きて、理不尽な世の中だと思います。

タイトルとURLをコピーしました