アラカンのつぶやき

小室眞子さん、ついに明日渡米へ、母として私だったら耐えられない




小室眞子さんが、いよいよ明日渡米することになりました。
借金問題はここに来て、急に解決しました。

小室佳代さんの元婚約者が、解決金400万円を受け取ることに合意しました。
この400万円は眞子さんのお金という噂もあります。

あくまでも解決金とし、借金返済とは最後まで認めなかった小室親子に芯の強さを感じます。

今日は、眞子さんが両親へのお別れのあいさつに赤坂の御用邸を訪れたようです。

秋篠宮殿下、紀子さまは、国民から祝福されない結婚を選んだ娘になんと声をかけたのでしょうか。
この結婚はあきらめるようになんども説得したようですが、眞子さんは聞く耳を持ちませんでした。

秋篠宮殿下のお言葉の中にも、いろんな方に迷惑や心配をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいだとありました。
本来は娘の結婚を喜び、祝福するべきなのに、それもできずに、ただ謝るだけです。
心の奥底では、わが子のこと、幸せになってほしいと思ってるに違いないと思います。

母としての気持ち、私だったら耐えられない

紀子さまも、さぞかしつらいと思います。
先日は、お父様を亡くされました。

それでも、皇族として毅然とした態度をとられています。
紀子さんも気の強い女性だというわさもありますが。

私だったら耐えられない。

祝福されない結婚を選んだ娘が、遠くへ旅立ってしまうのは、私だったら耐えられません。
アメリカです、もうちょっとやそっとでは会えなくなります。
遠くで娘の幸せを祈るしかないのです。

小室圭さんがお金目当てで、眞子さんを選んだという噂もありますが、それがデマであってほしい。
来年には司法試験に合格して、眞子さんを守ってほしいと思います。

私の場合、娘にはたくさんつらい思いをさせてきたので、娘には本当に幸せになってほしいです。
18歳で家を出た娘、助けてあげれなかった後悔をたくさんしていますが、今、孫を介して娘との時間を取り戻しています。

DVモラハラ夫から逃げるまでの体験談を毎日が発見ネットで連載しています。
よろしかったらご覧ください。

モラハラDV父親から逃げるように...18歳娘の夜逃げのような引越し/chii
モラハラDV夫との異常な結婚生活を振り返っています。 いろんなことを乗り越えて、今やっと平穏な暮らしを取り戻すことができました。 本当に波乱万丈な結婚生活だったのですが、その中でも忘れられない出来事を書いていこうと思います。 【前回】中学で非行に走った長女。「娘さんは寂しいんだよ」の言葉にドキッ/chii 【最初から読...
タイトルとURLをコピーしました