熟年別居

60代 旦那が嫌い!旦那がストレス!旦那デスノート怖すぎ




コロナのせいで、家庭内がギクシャクしている方も多いようです。
オンラインで在宅勤務になった夫に、ストレスを抱えている人も。

亭主元気で留守がいい、よく聞く言葉です。
24時間一緒にいるのは、かなりきついでしょうね。
誰しも一人になりたい時はあります。

年金が半分になるのはイヤだ、旦那には長生きしてほしい。
スーパーのレジという職業柄、いろいろなお客様の本音を聞くことができます。私が会話をする常連のお客様は、旦那さんが定年退職して家にいるという高齢の方ばかりですが、愚痴を吐いていく方が多いです。専業主婦の本音を聞く。夫婦お揃いで買い物にくるお客

60代、旦那が嫌い!旦那がストレス!旦那デスノートが怖すぎる

以前も旦那デスノートの記事を書いたことがありますが、今日久しぶりにのぞいてきました。
今も怖ーい書き込みが続いていたけれど、コロナのせいで、妻たちの書き込みはエスカレートしているように感じました。

月間利用者数がなんと!18万人だそうです。

すごい~
それだけの人が旦那さんに不満をもっているわけです。

そこに書き込みをしている妻たちは、ただ愚痴をこぼしたいだけなのかもしれないし、本当に〇んでほしいと思っているのかもしれない。
苦しいからつらいから吐き出すのだと思いますが。。。

旦那デスノートの中にはデスノート効果ありという項目があります。
旦那さんが〇ぬように、死神さんにお願いして効果がでてきたという報告の書き込みです。

旦那さんが「病気になった、やったー」とか、「あともう少しだ、今年中には〇んでほしい」そんな書き込みもありました。

どれだけ旦那さんを呪っているんだか・・・

成果報告の中に、やっと離婚が成立しましたというものもありました。
〇んでほしいと願い続けて共に生きるよりも、離婚もしくは卒婚してそれぞれの道を歩んだ方が絶対にいいと思うのです。

そうは言っても簡単にはいかないのが熟年離婚です。

私の場合は、夫と同居を続けていたら、二人して老後破綻でした。
子供も巻き込むことになったと思う。

今となっては、出ていけと何度も言ってくれたことに感謝しています。

怖いものが見たい方は、旦那デスノートのぞいてみてください。
ストレスを感じている方は、書き込みもできます。
本も出版されています。

旦那デスノート-夫に今すぐ死んでほしい。毎日思っている-
不倫をしまくる旦那は死ねばいい。旦那が嫌いすぎる。旦那に死んでほしい人のための会員制無料SNS。月間サイト利用者数18万人突破
タイトルとURLをコピーしました