雑記

東京オリンピック中止?コロナウィルスは予言されていた?

新型肺炎コロナウイルスの蔓延が止まりません。
いくつかの国では、日本への渡航を禁止する国も出てきたとか。

もうすぐ東京マラソンもあるし、なんと言っても夏には東京オリンピックがあります。
心配になってきました。

東京オリンピック中止?コロナウィルスは予言されていた?

イルミナティカードってご存知でしょうか?
タロットカードのようなカードのゲームです。

このカードに書かれている絵が今までのアメリカ9.11同時テロ、日本の3.11東日本大震災、そしてトランプ大統領の就任などを予言していたとされています。

最近話題になっているのがコロナウィルスを予言するカードです。
・中国から死神がやってくるというカード
・中国武漢から悪魔のウィルスが発生するというカードです。

新型コロナウイルス出現を予言していた?イルミナティカードが話題 - ライブドアニュース
新型コロナが予言されていると話題のカードの絵柄を、東スポが伝えた。1982年に米国で発売されたゲーム「イルミナティカード」の中の1枚。武漢に似たものがある建物上をウイルスの宿主とされるコウモリが飛ぶものだ

この二つのカードから、コロナウィルスは予言されていたという噂が流れています。
あくまでも都市伝説なのですが、今までに起こった災害があたっていたというのが怖いですね。

東京オリンピックは中止になってしまうのでしょうか?

オリンピックを予言するカードもあり、そのカードは銀座にある和光堂の時計によく似た絵が描かれており、その前には5色の(五輪の色)服を着た世界の人々が逃げ惑う姿が書かれています。

私は、そのカードをコロナウィルスが流行る前に、目にしていました。
東京に大地震でも起こるのか、嫌だな、絶対にあたらないでほしいと思っていました。

東京から世界の人々が逃げ惑う絵は、とても恐ろしいものでした。
このイルミナティカードが単なる都市伝説でおわってほしいと願うばかりです。

ちなみに2月11日に大地震が起こるという噂がありましたが、当日の2月11日は、小さい規模ですが日本のあちらこちらで地震がありました。

イルミナティカード怖いです!
(イルミナティカードで検索すると出てきます。)

新型肺炎コロナウイルスに感染しないためには?

やはりマスクは無意味という説も出ています。
マスクをしていても感染してしまった人が出ました。

必要以上に怖がらずに私たちができることは?

やはり手洗いの徹底です。
そしてうがいもあまり意味がなくて、水を飲むのがいいそうです。
ウィルスが胃の中に入れば、胃酸がウィルスをやっつけてくれるからなのです。
(池上彰さんのテレビより)

そしてむやみやたらに人の多い所へ行かないということです。

飛行機で海外に行くなんて、今は絶対にやめた方がいいです。
いろんな国の人と共に狭い空間にいる、考えただけでも恐ろしいです。
いつ自分が発生源になるかわかりません。

イルミナティカードの予言はあたってないものもたくさんあるそうなので、東京や日本に何も起こらないでほしいです。

タイトルとURLをコピーしました