私のイチオシ

50代におすすめなプチプラ超音波美顔器、ブルドック顔になりたくない!




読者の皆様は、お肌の手入れをちゃんとしていますか?
ズボラな私は、お風呂上がりにオールインワンクリームを塗るだけでした。
たまに塗り忘れた翌日は、肌がカサカサになっています。

週の半分は塗らないで寝てしまいます。
最近、老眼鏡をかけて鏡をみました。

老眼がすすむと自分のしわやシミも見えにくいです。
しかし!老眼鏡をかけて鏡を見るとびっくり!
額のしわ、そしてほうれい線が深くなっていました。
シミも濃くなったような気がします。

一番気になったのは、眼の周りのたるみ、そして頬のたるみです。
ほおっておいたらブルドック顔になると感じました。

50代におすすめなプチプラ美顔器、ブルドック顔になりたくない

老けて見えるの4大顔グセは、「おでこのシワ」「目の下のたるみ」「ほうれい線」「ブルドッグ顔」だそうです。
ブルドック顔とは、ほおがたるんでダラーンとした顔のことです。

老化には逆らえないので、ほおのお肉も下がってきてしまいます。

今年60歳になる私ですが、これからのお手入れが老後の顔をつくると判断しました。
これはクリームとか美容液とか言ってる場合でないと、超音波美顔器を買うことを決断しました。

とにかくリストアップしなければ!

でも、高そうだなと思って検索してみました。
目元専用の物なら3000円前後で買えそうです。

50代におすすめなプチプラ超音波美顔器

私がAmazonでぽちったのはこれです。

レビューが多く内容もよかったので、これにしました。
目元専用ですが、ほうれい線やほおにも利用できるそうです。

楽天やヤフーショッピングでも3000円前後で買えちゃいます。

実は私、30代の頃、超音波美顔器を買ったことがあります。
リッチな時代があったのですね~

シワやしみのあったママ友さんが、ある日ゆで卵のようなツルツルな肌になっていました。
商品を買うのに一番参考になるのが口コミです。

マネして買いました、確か10万くらいのものをローンで買いました。
しばらくせっせとやっていた記憶があります。
その内、美顔器なんかやっている場合ではない家庭環境になってしまいましたが・・・

あの美顔器はどこへ?
元わが家の押し入れに眠っていると思います。

泥棒のようにコソコソと元わが家な探しにいくのも嫌なので思い切って購入することにしました。

私が一番気になっているのは目の回りです。
まぶたも下がってきたように感じます。

いずれは手術が必要になるかもなんて思っていたのですが、こんなプチプラな美顔器で改善されるなら安い買い物です。

職場のお客様を見ていると、きれいに年を取っている方と、深いしわで老けて見える方と二通りいらっしゃいます。
中には口の上(つまり鼻の下)も立てじわが深くきざまれている方もいまず。

ちゃんとお手入れしないとな~と思ったわけです。

奇跡の62歳 天野佳代子さん、未亡人でもキラキラ輝いています。
奇跡の62歳と言われている天野佳代子さんをご存知でしょうか? 天野佳代子さんは、美的GRANDの編集長なのですが、とてもとても62歳には見えない美しさなのです。 20代から30代の女性からも圧倒的に支持を得ている天野佳代...

奇跡の62歳、天野佳代子さんを目指します。

タイトルとURLをコピーしました