50代のおすすめです

奇跡の62歳 天野佳代子さん、未亡人でもキラキラ輝いています。

奇跡の62歳と言われている天野佳代子さんをご存知でしょうか?

天野佳代子さんは、美的GRANDの編集長なのですが、とてもとても62歳には見えない美しさなのです。

20代から30代の女性からも圧倒的に支持を得ている天野佳代子さん。
今は亡きNSPのボーカル天野滋さんの奥さんなのです。

私は高校生の頃、ずっとNSPが好きで、よくコンサートに行っていました。
ちなみに今日もずっとNSPの曲を聴いていました。

天野滋さんの奥さん、かよちゃんってどんな人なんだろう?とずっと思っていたのですが、昨年の秋にテレビに出演されて初めてその姿を拝見しました。

奇跡の62歳 天野佳代子さん、未亡人でもキラキラと輝いていました。

天野さんが愛した女性はやはりとてもかわいらしい人でした。
こんな人を美魔女と呼ぶのだと思います。

本当に62歳には見えないのです。

こちらが天野佳代子さんです。

天野滋さんが旅立ってもう14年たちます。
月日がたつのは早いです。
天野さんが亡くなった時、奥さんの佳代子さんは48歳でした。
一度離婚したお二人は、天野さんのガンがわかってから再婚されたと聞いています。

美容ライターとして仕事に生きていた佳代子さんですが、天野滋さんの最期を看取りました。
きっと天野さんが死の恐怖と不安に押しつぶされそうになった時に、陰で支えられたのだと思います。

奇跡の62歳と言われ美しいままの天野佳代子さん、キラキラしたその姿を天国の天野さんは喜んでいるだろうと思います。

天野メゾットと呼ばれる天野佳代子さんの美容方法の本が出版されました。

そんな天野佳代子さんは、この本に奇跡ではないと書かれています。
誰でもちゃんと天野メゾットを実践すれば、若さを保てるのだそうです。

50代でもアラカンでも間に合うかも!?

天野佳代子さんのおススメのもの、私も愛用しているものがありました。
佳代子さんは大人の女性こそプチプラコスメとおっしゃっています。

これを使うと眉毛をかく手間が省けてとても便利なんです。
ズボラな私にはぴったりです。
(20代の娘に教えてもらいました。)

鏡を見てため息つくのではなく、ちゃんと実行しなくては!ですね・・・

タイトルとURLをコピーしました